いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      
≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

今朝の天気と今朝のゆず 4/18

おはようございます。

今朝、3時に目が覚めて
そのあと眠られなくて大変だった

何とか寝入ったんだろうな~。
目覚ましで起きたから。
でもなかなか布団から出られなくて、
うっかり二度寝しそうになっちゃった。

あぶねー、あぶねー

あ、そういえば、今日はメガネを受け取れる日~
これで肩凝りがいくらか解消されるかな?

とうとうメガネ、2本持ちか・・・
近方用にしちゃったから。
パソコン周りにメガネホルダーなどを
おこうかな~?と思ってるいろいろ見てるんだけど、
なかなかこれ!といったものが見つからない。
とりあえず100均で適当なものを買って、
お気に入りのものが見つかるのを待とうかな?
そのままになりそうだけど。

今朝の天気は、
空模様 4/18
おまけに雷
風も結構あるんだよな。
場所によっては暴風とか大雨警報も出ているみたい。

天気予報は、ときどき
最高予想気温は、札幌10℃、江別9℃。
最低気温は、札幌6℃、江別7℃。
自転車で行けないのがきついな~。
せっかく13時で仕事終わりなのに

今日は仕事、13時まで。
勤務時間の調整で今年度から1日多く休む。
で、4月は13時までを2回。

お昼ナシで勤務だからお腹が空くな~

今朝のゆず!
お弁当 4/18
あ~はいはい、あとでね
プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ