いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      
≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

本日のお弁当 5/16

おはようございます。

今朝もまた起きるのがつらかった。
目覚ましが鳴る10分ほど前に一度目が覚め、
そこで起きればいいモノの、
たぶん寝ちゃってたのね。
目覚ましが鳴ったから

目覚ましを止めてから、
しばらく布団の中でぐずぐず。
何とか起き上がったけどツラい。
まだ火曜日なんだよな~

おまけに今週は土曜日出勤だし。
あ~、一週間が長いっ

今朝の天気は、
空模様 5/16
曇り

天気予報は、ときどき
最高予想気温は、札幌14℃、江別13℃。
最低気温は、札幌10℃、江別8℃。
まだまだ寒い。

今日のお弁当はこれっ!
お弁当 5/16
鶏もも肉の塩焼き~
小松菜の含め煮~
卵焼き~

少しだけ手間かけ。
もう少し手間をかけたいところだけど
面倒くさい思いのほうが先に立つ。
また少し作り置きしようかな

今朝のゆず!
今朝のゆず 5/16
私もすいた。
なんか食べようかな~
ゆずはまだだよ
プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ