Trackback URL
≪ 肝心の花火! | HOME | 『プラチナデータ』 東野圭吾 ≫
Author:くりきんとん99 まだまだ若いと思っているアラフォー・・・ではなくアラフィフのわたし。北海道に住んでます。最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!やっとこさ読書記事を引越ししました。⇒『くりきんとんのこれ読んだ』
Comment
北海道、ものすごくうらやましいです!!!記事を見ているだけで、涼しさが伝わってきます・・・。
どさんこさんは、やっぱり大泉さんLoveなんですね。
北海道、こちら大阪から見たらちょっとした異国です(すみません)。楽しそうな北国ライフ記事、こっそり楽しみにしております。
初めてのコメント、私なんかですみません
北海道、涼しく感じますか?
そちらほどでは無いかもしれませんが、実は結構暑いのです。
北海道の人間は、体が暑さに慣れていないので、
おまけに、エアコンは車ぐらいにしかないし・・・
そうそう、わたしの周りのどさんこも
洋ちゃんLove・・・と、言うより、
何かしでかさないか、心配で見守っているって感じですね。
先週、なんとか始めたばかりのブログ、
見てくれる人がいるとわかって励みになりました。
どうもありがとう