fc2ブログ

いつの間にアラフォー!?

もうアラフォー!?と思っているうちに気がつくとアラフィフ!!なのに、まだまだ可能性があると信じている、だけどぐうたらしてしまう自堕落なくりきんとん99の日々。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPお弁当 ≫ 本日のお弁当 5/30

本日のお弁当 5/30

おはようございます。

今朝の天気は、
空模様 5/30
あいにくの雨模様。
おまけに風もビョービョー
ゆずの散歩のときは、雨はそれほど降ってなかったみたいだけど、
風が強くて、傘が壊れたとカレが言っていた。
ビニール傘で良かった

天気予報は、のち
最高予想気温は、札幌23℃、江別20℃。
予想以上の暖かさ。
これはもう、春物着ないとダメだよね~っ

昨日、もう春物だもんねって思ってきたブラウスが、
きつかったんだよ~~~っ
で、慌てて着替え直したんだけど、
・・・太ったんだよね。

体重を測ってなくても自覚症状あるもん。
自覚症状あるくらいだから結構太ったよね。
結局、しばらく体重計に乗っていなかった私。
7月の頭には健康診断があるだろうから、
それまでに少しでも体重を減らしたい!
そのためには体重計に乗らねば!!

体重計に乗るの怖い~~っ

さんざん迷ったあげく、乗りました。
体重計じゃなく、WiiFitに。
「147日ぶりですね」って言われたよ
そして案の定、増えてたね。心配してたほどじゃないけど。
で、1か月後までに2キロほど減らすという目標を立てた。

・・・がんばるぞ~~~っ

今日のお弁当はコレっ!
お弁当 5/30
ツナの焼うどん~

久しぶりの焼うどんの登場。
そしてまた楽チンしてしまった。
でもまだ今週はいいんだよ。
今週と来週は。
再来週が仕事忙しくなるから、
弁当、どうなるか分かんないなぁ。
来週中におかずを作りだめしようかなぁ?とは思ってるんだけどね。

今朝のゆず!
今朝のゆず 5/30
確かにハナの頭がマダラになっているような・・・?
でも繋がってる眉毛の方が私は気になるなぁ。
スポンサーサイト



Comment

おはよーございます
編集
雨降りの日で気温高め、なんて蒸し蒸しするよ、てことですよねー
春物すっ飛ばして夏仕様でもいいくらいだったりして(^^)
2013年05月30日(Thu) 08:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年05月30日(Thu) 08:54
こんにちは
編集
そちらもなかなか天候が安定しませんね こちらまお曇り 気温25°です
私も 家でごろごろしていて 運動しなければと思いつつやりませんね
意志が弱いです お弁当のツナの焼うどん美味しそうです
ゆずちゃんカメラ目線決まってますよ 
2013年05月30日(Thu) 13:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年05月30日(Thu) 14:01
Re: おはよーございます
編集
カテンベさん、こんばんは♪

> 雨降りの日で気温高め、なんて蒸し蒸しするよ、てことですよねー
> 春物すっ飛ばして夏仕様でもいいくらいだったりして(^^)
そうそう、蒸し暑くなるのかなぁ?と思って
気持ち薄着をしていったんですけど、
午前中、寒くて参りました(^_^;)
でも午後からは予報通りの暖かさ。
薄着の甲斐がありました(^^)v
2013年05月30日(Thu) 19:09
Re: こんにちは
編集
yoreyoremanさん、こんばんは♪

> そちらもなかなか天候が安定しませんね こちらまお曇り 気温25°です
朝、寒かったんですよ。
でもお昼ぐらいから天気予報通りの好天で
今年一番?ていうくらいの暖かさでした。

> 私も 家でごろごろしていて 運動しなければと思いつつやりませんね
> 意志が弱いです お弁当のツナの焼うどん美味しそうです
私もそうです。
ついつい楽なほうを理由をつけて選んじゃうんですよね。
でも1か月後には健康診断なので、
それを目標に意志を強く!とは思ってます。
と思いながらもビール飲みたくて仕方がないのですが(^_^;)

> ゆずちゃんカメラ目線決まってますよ 
す~~ぐ、カメラ見るんですよ。
ま、それもいいんですけどね。
2013年05月30日(Thu) 19:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っているアラフォー・・・ではなくアラフィフのわたし。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ