fc2ブログ

いつの間にアラフォー!?

もうアラフォー!?と思っているうちに気がつくとアラフィフ!!なのに、まだまだ可能性があると信じている、だけどぐうたらしてしまう自堕落なくりきんとん99の日々。
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPお弁当 ≫ 本日のお弁当 3/2

本日のお弁当 3/2

おはようございます。

今朝の天気は、
空模様 3/2
写ってないけど、雪。

天気予報は、ときどき
最高予想気温は、札幌-1℃、江別-2℃。
季節逆戻り。
ま、3月になったとはいえ、まだまだ春は来ないもんね。
明日からは、さらに寒くなるみたいだし。

今日のお弁当はコレっ!
お弁当 3/2
焼きそばエビ塩味~

このエビ塩味、マルちゃんのなんだけど、
春限定なんだって。
すごいいい香りしてるからお昼が今から楽しみ~

そしてふと思い出す、一昨日のお弁当・・・。
お昼にご機嫌で、さあ食べようと、
ご飯の入っている容器を開けると、からっぽ。

お弁当箱、ご飯だけ保温の容器なんだけど、
うっかり何も詰めずに持ってってたんだよ。

食べる気満々でお弁当箱を開けたら空っぽ~~っ
食べる気満々で空っぽ~~っ
空っぽ~~っ
空っぽ~~っ
ぽ~~っ
ぽ~~っ

諦めて、コンビニにおにぎりを買いに行ったけど、
どうして忘れちゃったんだろう

今朝のゆず!
今朝のゆず 3/2
はいはい
なんか欲しいときは、ホントにお行儀いいね。
スポンサーサイト



Comment

こんにちは
編集
エビって季節関係あるんやろか?て思てまうけど、季節限定もの、って気にはなりますねー
季節限定ていわなくても棚から消えて戻ってこないのあるけど、はじめから消えますよー、ていうよなもんだから、美味しいわぁ、て思ても次がないのが残念ね
2014年03月02日(Sun) 12:23
Re: こんにちは
編集
カテンベさん、こんばんは♪

> エビって季節関係あるんやろか?て思てまうけど、季節限定もの、って気にはなりますねー
あ~、そうえいば、桜エビが入ってたから、
「桜」で春限定なのかもしれません。
美味しかったですよ~(*^^)v

> 季節限定ていわなくても棚から消えて戻ってこないのあるけど、はじめから消えますよー、ていうよなもんだから、美味しいわぁ、て思ても次がないのが残念ね
でも評判良かったら、定番商品になるかも?
桜エビは、美味しかったけど、やっぱり限定でしょうね。
やっぱり「桜」だから。
2014年03月02日(Sun) 17:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っているアラフォー・・・ではなくアラフィフのわたし。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ