いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお弁当 ≫ 本日のお弁当 12/21

本日のお弁当 12/21

曜日感覚がないなぁ。
でも今日は、月曜日なんだよね。

母から、スヌードを編んで~と頼まれて
すぐに毛糸を買ってはじめてたんだけど、
なんだかヤル気にならず・・・
ホントはクリスマスプレゼントで渡したかったけど、
年内ムリかも~?と思い始めてた。

ダメだ!さっさとやっちゃおう!!と
思い直したのが数日前。
一昨日と昨日、すごい勢いで編み、
何とか昨夜、完成~

つくづく、人に言われてやるのって
ヤル気にならないもんだよね

おかげで土日は、何にもしてないよ~

今朝の天気は、
空模様 12/21
曇り~
だけどさっき雨が降って、
道路がツルンツルンになった。
ここからみててもツルンツルンなのがよく分かる。
通勤、疲れそうだなぁ。

天気予報は、のち
最高予想気温は、札幌6℃、江別5℃。
最低気温は、札幌2℃、江別-1℃。
雪が解けちゃえばいいけど、1℃前後って
道路が滑るんだよね~

今日のお弁当はこれっ!
お弁当 12/21
・・・思いっきり手抜き弁当~

な~~んかスヌードの疲れが・・・
よっぽどサボろうかと思ったんだけど。
結果、こうなっちゃった

今朝のゆず!
今朝のゆず 12/21
はい、これから準備しますよ~
その前に、目薬さそうっか

Comment

こんにちは
編集
スヌード作りお疲れ様です
手作業が苦手な私は出来る人を尊敬してます

カラーはやはりまだでしたか
人間の就寝時眼帯は確か1ヶ月と言われたので
すぐには無理かな、と思ってました
遥か昔を思い起こしてみると
目に力を入れないよう言われていた気がします
重い物を持ち上げたり、歯を食いしばると
こめかみ辺りに力が入るのでよくない、と
神経質になる必要はないと思いますがご参考まで

ツルツル道路の運転お気をつけください
2015年12月21日(Mon) 13:32
Re: こんにちは
編集
momocoroさん、こんばんは♪

> スヌード作りお疲れ様です
> 手作業が苦手な私は出来る人を尊敬してます
得意なわけじゃないんですけど、
こういうのを作るのはわりと好きですね。
気分が乗っていれば~ですが(^_^;)

> カラーはやはりまだでしたか
> 人間の就寝時眼帯は確か1ヶ月と言われたので
> すぐには無理かな、と思ってました
そうなんですね~。
私もちょっと早いかなぁ?とは思ったのですが、
ちょっと期待しちゃいました。
28日には抜糸ができるらしいので、
それで外せると思います。

> 遥か昔を思い起こしてみると
> 目に力を入れないよう言われていた気がします
> 重い物を持ち上げたり、歯を食いしばると
> こめかみ辺りに力が入るのでよくない、と
> 神経質になる必要はないと思いますがご参考まで
ありがとうございますm(__)m
それでなんでしょうか。
点眼薬が術後、2種類だったのが、3種類に増えました。
順調だということなので、抜糸に向けて増えたようです。
目に力がかからないようにするものなのかもしれませんね。

> ツルツル道路の運転お気をつけください
ありがとうございますm(__)m
私はほとんど運転せず、通勤は徒歩なので、
転ばないように歩くのが一苦労でした。
おかげで今朝の通勤は、恐る恐るだったので、
着いたころにはクタクタでした(>_<)
2015年12月21日(Mon) 19:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ