いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPゆず ≫ 今朝の天気と今朝のゆず 1/9

今朝の天気と今朝のゆず 1/9

眠い
だけど、今日も仕事

図書館の本が明日までで、借りているのは上下巻。
児童書の括りだからって甘く見ていた。
1冊500ページ越えで上下巻・・・。
日曜日から読み始め、進まないから水曜日から連日の夜更かし。
ようやく昨夜、下巻に入った。

今日は午後から、パンを焼きながら下巻を一気に攻めるんだぁ~

今朝の天気は、
空模様 1/9
曇り

天気予報は、ときどき
最高予想気温は、札幌-3℃、江別-4℃。
最低気温は、札幌-5℃、江別-13℃。
やっぱり雪が少ない。
どうやら明日、降るらしいけど・・・。
あんまりたくさん積もりませんように。
せっかくのお休み、買い物に行きたいからね~

今朝のゆず!
今朝のゆず 1/9
目をつぶってても可愛いよ~
(↑↑↑飼い主バカ

Comment

こんにちは
編集
積もりすぎても、とけてツルツルになっても困る雪

これくらいがちょうどいいわ、てなる日はあるのかな?

今日のゆずちゃん、顔の向きとか表情が、なんだか大衆演劇の人っぽいわ^ ^
2016年01月09日(Sat) 10:06
Re: こんにちは
編集
カテンベさん、こんばんは♪

> 積もりすぎても、とけてツルツルになっても困る雪
> これくらいがちょうどいいわ、てなる日はあるのかな?
歩くのにも車の運転にもちょうどいいのが圧雪の状態です。
その場合は、雪かきが必要な程度に降らなくちゃダメですが(^_^;)
あんまり気温が上がらなければ、
解けることもないので、凍ることもありません。
1月は圧雪になることが多いのですけど、
今シーズンは、なんなんでしょうねぇ。

> 今日のゆずちゃん、顔の向きとか表情が、なんだか大衆演劇の人っぽいわ^ ^
あれ、そうですか?
でも味があって良い感じですよね~(*^_^*)
2016年01月09日(Sat) 18:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ