いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお弁当 ≫ 本日のお弁当 1/13

本日のお弁当 1/13

ここ最近、目覚ましが鳴っても起きられない。
布団の中でグズグズ・・・。
その理由は、目が開かなかったり、
寒くて布団から出られなかったり。

そして今朝は・・・眠いし寒いしのダブル
それでも5分ほどで何とか布団から出るんだけど。

今朝の天気は、
空模様 1/13
曇り
2階の窓は、シバレて開かなかった
昨日は何とか開いたんだけどなぁ。

天気予報は、
最高予想気温は、札幌-3℃、江別-4℃。
最低気温は、札幌-8℃、江別-13℃。
昨日よりは高いんだけどなぁ。

今日のお弁当はこれっ!
お弁当 1/13
おでん~
具なしおにぎり~

これを食べてぽかぽかさぁ~

今朝のゆず!
今朝のゆず 1/13
そうだね~。
ストーブの前はポッカポカだね~
私もずっとそこにいたいよ~

Comment

おはようございます
編集
すんなり起きられないと、二度寝の危険があるのよね〜
ゆずちゃんが起こしにきてくれます、とかいいのにね〜
2016年01月13日(Wed) 07:39
ゆずちゃん前足だけ靴下はいてるの?
編集
前足用手袋?
とっぴー破綻したとか?大阪のスシローにおされましたかね。
丸井今井も破綻したけど再建しますかね。
2016年01月13日(Wed) 12:20
Re: おはようございます
編集
カテンベさん、こんばんは♪

> すんなり起きられないと、二度寝の危険があるのよね〜
そうなんですよ~(^_^;)
今朝はホントに危なかったです。

> ゆずちゃんが起こしにきてくれます、とかいいのにね〜
そうですね。
でも私が起きるべきころは、ゆずは散歩中で、
帰ってきてからだとちょっと寝坊です(>_<)
2016年01月13日(Wed) 19:00
Re: ゆずちゃん前足だけ靴下はいてるの?
編集
大泉洋二さん、こんばんは♪

> 前足用手袋?
一応、4足あるんです。
ゆずは、前足をかじっちゃう癖があるので、
その予防で履かせています。

> とっぴー破綻したとか?大阪のスシローにおされましたかね。
> 丸井今井も破綻したけど再建しますかね。
数日前にニュースで観てびっくりしました。
やっぱり、スシローでしょうか。
江別にもできましたが、まだ行っていませんが。
再建するといいですけど、そういえばとっぴーには数年前に行ったっきりでした(^_^;)
2016年01月13日(Wed) 19:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ