いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP懸賞品・試供品 ≫ たらみWITH HAPPINESS いちごジュレ&練乳ミルクソース

たらみWITH HAPPINESS いちごジュレ&練乳ミルクソース

去年の春にモラタメさんで購入したたらみWITH HAPPINESS
あれ、すんごく美味しかったんだよね~

そして今回またモラタメさんのタメすで登場。
今回は、
001_201601170816556b4.jpg
いちごジュレ&練乳ミルクソース~

前回、試したのは
グレープフルーツジュレ&ヨーグルトソースと
白桃ジュレ&チェリーソースと
オレンジジュレ&ブラッドオレンジソース。
あれはそれぞれ美味しかった

今回は、王道の組み合わせである、
003_2016011708165766a.jpg
いちごと練乳
ハズレるワケがないっ

中身は前回と同じく果肉たっぷり~
ナタデココもたっぷり~
さすがたらみさん~

そしてここで
002_20160117081656c05.jpg
練乳ミルクソースの登場~
予想以上に濃厚な練乳ミルクソースは、いちごのジュレと相性抜群

これはリピしたいけど、前にスーパーで見かけた時、
なかなかいいお値段だったような?
この中身なら仕方がないんだろうけど。
も少し安かったら、即買いなんだけどなぁ・・・

Comment

こんにちは〜
編集
いちごと練乳、てのは相性いいですもんね〜
でも、果物と練乳の組み合わせ、て、他はあんまり聞かない気がするわ
ダメなのかな?
2016年01月17日(Sun) 11:36
Re: こんにちは〜
編集
カテンベさん、こんばんは♪

> いちごと練乳、てのは相性いいですもんね〜
そうですね~(*^_^*)
お砂糖をかけても美味しいですけど、やっぱり練乳ですね。

> でも、果物と練乳の組み合わせ、て、他はあんまり聞かない気がするわ
> ダメなのかな?
言われみてればそうですね。
酸味がある果物に合いそうですから、
グレープフルーツとかにどうでしょうね。
2016年01月17日(Sun) 18:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ