いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPゆず ≫ 今朝の天気と今朝のゆず 2/2

今朝の天気と今朝のゆず 2/2

昨日、何かした覚えがないのに
なぜか若干筋肉痛

ツルツル路面を歩いてカラダに力が入った~?
っていうような路面状況でもない。

昨日じゃなくて、一昨日?
一昨日は、家から一歩も出なかったからなぁ

今朝の天気は、
空模様 2/2
曇り
となり町の岩見沢では、かなりの大雪が降ったらしいけど、
この江別では、昨日数センチ降ったかなぁ?
ホント、ちょっとした風向きなんだよね。

天気予報は、ときどき
最高予想気温は、札幌-3℃、江別-4℃。
最低気温は、札幌-7℃、江別-16℃。

どおりで今朝、今の気温がなかなか上がらないと思った。
24℃に設定しているんだけど、
なかなか気温が上がらなくてストーブの火はずっとボーボー
おかげで今朝のゆずは、
今朝のゆず 2/2
こんなふうにストーブにくっついて、
でも暑くなって離れて、またくっついてを
何度も繰り返している。

そんなゆずも、今日は今年初めての
トリーミングさ~

Comment

おはようございます
編集
覚えがないのに若干の筋肉痛、て
風邪のひき始めで、そんな風に思えるのかも
本格的な風邪はひかないけど、そんな感じになることあります
2016年02月02日(Tue) 07:34
Re: おはようございます
編集
カテンベさん、こんばんは♪

> 覚えがないのに若干の筋肉痛、て
> 風邪のひき始めで、そんな風に思えるのかも
> 本格的な風邪はひかないけど、そんな感じになることあります
お昼近くまで痛かったのですが、
幸い風邪の引き始めではなかったようです。
結局、原因は分かんないんですけど、
何だったんでしょうね~(^_^;)
2016年02月02日(Tue) 22:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ