いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお弁当 ≫ 本日のお弁当 2/10

本日のお弁当 2/10

今日働いたら、明日は休み~
特に予定はないんだけどね~

ぼちぼち姪っ子の誕生日プレゼントを
買いに行かなくちゃならないんだけど、
明日までさっぽろ雪まつりをやっているから、
今度の週末に行ってこようかなぁ?

候補はパスケース。
今年、高校受験だから、
その前にオシャレなパスケースをプレゼントして、
テンションをあげてもらおうかな、と

今朝の天気は、
空模様 2/10
曇り
夜更けには大荒れで、
少し前にも降ってたんだけど、止んだみたい。

天気予報は、ときどき
最高予想気温は、札幌、江別ともに0℃。
最低気温は、札幌、江別ともに-2℃。
昨日ほどじゃないけど、気温は高め。
気温が高いと雪がべたついて重いんだよね~

今日のお弁当はこれっ!
お弁当 2/10
レタスのコンソメスープ~
ウィンナーロール~
バターロール~

ここんとこ、インスタントのスープで
ラクチンしてたから、久々に作成。
といってもこれでも簡単楽チンなんだけどさ~

今朝のゆず!
今朝のゆず 2/10
はいはい、あと少ししたらね~

Comment

No title
編集
美瑛に行って来ました!!
本格的な冬を初体験出来て楽しかったです。
素敵な土地、素敵な人達と出会い
もう帰りたくない!!
って思いながら帰って来ました。(;´Д`)
2016年02月10日(Wed) 11:35
Re: No title
編集
shinobuさん、こんばんは♪
そしてお帰りなさい(*^_^*)

> 美瑛に行って来ました!!
> 本格的な冬を初体験出来て楽しかったです。
えっ、楽しかったんですか!?
この時期に楽しめるなんて・・・ちょっと羨ましい(^_^;)
でも美瑛は素敵な場所ですからね。
父の実家がすぐお隣の町なので、
子どもの頃は、毎年のようにそちらの方に行っていました。

> 素敵な土地、素敵な人達と出会い
> もう帰りたくない!!
> って思いながら帰って来ました。(;´Д`)
いい思い出が出来たみたいですね(^_^)
また機会を作って是非!
2016年02月10日(Wed) 18:54
おはようございます
編集
受験あたりで誕生日、てのだと、気を緩めるわけにもいかないし
あんまり浮かれていられないんでしょうけど
ええもん貰た(o^^o)てなったら頑張れそうですね^ ^
2016年02月11日(Thu) 08:26
Re: おはようございます
編集
カテンベさん、こんばんは♪

> 受験あたりで誕生日、てのだと、気を緩めるわけにもいかないし
> あんまり浮かれていられないんでしょうけど
> ええもん貰た(o^^o)てなったら頑張れそうですね^ ^
そうだといいんですけど・・・。
姪っ子が喜ぶようなパスケースを見つけれればいいのですけどね。
こちらもプレッシャーです(^_^;)
2016年02月11日(Thu) 12:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ