いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPショッピング ≫ 2代目ポケットドルツ

2代目ポケットドルツ

私が電動歯ブラシデビューをしたのは、5年前。
2011年の福袋に入っていたポケットドルツだった。

もう気が付くと5年も使ってるんだよ~。
色もイマイチ気に入らないし、
(と思いながらも5年使ったけど
替えブラシも入手しにくくなったから、
そろそろ新調しちゃう~?と思いながらも数か月。

何気に店頭で価格をみてびっくり
なんとなく3000円超えくらいのイメージだったけど、
2000円切ってるんだぁ~

それを知って、早速アマゾンで注文
004_20160211082340074.jpg
電動歯ブラシ ポケットドルツ~
1797円~
替えブラシ~
273円×2~

色は、青、白、薄いピンクとこの濃いピンクの4色あって、
どれにしようかと迷ったんだけど、この濃いピンクに。
ピンクってあるけどどちらかというと赤。

このモデルは、発売になってもうすでに2年近く。
もしかしたら今年あたり、また新しいのが出るのかも~?

基本的には、あまり変わらない電動歯ブラシなんだろうけど、
前よりずっと軽くなっている気がする。
まだ、電池入れてないんだけどね

でも一番変わったのはここかなぁ?
005_20160211082341bb2.jpg
今までは、スイッチを押して使ってたんだけど、
これは、回転させて使うタイプ。
どうやら、ネイルをしている人のために、ということらしいけど、
私はネイル、していないしなぁ?
これ、使いにくくないのかなぁ?

まあ、すぐ慣れるだろうけど

とりあえず、これを明日から使うとしよう。
また5年くらい使えるかな?

Comment

こんにちは
編集
同じシリーズのものか使いやすくていいんでしょうね

最近のものって、赤とかでも◯◯レッド、みたいに細かい色の違いをアピールするよーなの、多いと思うんだけど
赤っぽいのにピンク、て(゚o゚;;
2016年02月11日(Thu) 12:59
Re: こんにちは
編集
カテンベさん、こんばんは♪

> 同じシリーズのものか使いやすくていいんでしょうね
あ~、あんまり気にしてなかったので、
他の商品は調べませんでした。
やっぱりドルツは有名ですからね~。

> 最近のものって、赤とかでも◯◯レッド、みたいに細かい色の違いをアピールするよーなの、多いと思うんだけど
> 赤っぽいのにピンク、て(゚o゚;;
そうなんですよ~。
ピンクなんですけど赤いんですよ~。
ちょっと不思議な感じですよね(^_^;)
2016年02月11日(Thu) 18:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ