いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお弁当 ≫ 本日のお弁当 2/15

本日のお弁当 2/15

あ、そういえば今日は、兄ちゃんの誕生日だった。
あとでLINEしとこうっと。

数年前にLINEのスヌーピーのスタンプを
誕生日にプレゼントしてあげようとして、
うっかり自分で購入したことがあったっけ。
スヌーピーのスタンプ・・・いらないのに
そういえば有料のスタンプって
それしか持っていないよな~

そして10日後の25日は、姪っ子の誕生日。
ちょっと早いけど昨日のうちに渡してきた~
小銭入れと一緒になっているパスケース。
これで少しテンションをあげて受験勉強に励めればいいけど。

今朝の天気は、
空模様 2/15
曇り
昨日は気温が高く大荒れだったんだよね。
暴風雨
今朝は雨は降ってないけど気温が下がって、
その雨が凍っちゃってる

天気予報は、ときどき
最高予想気温は、札幌、江別ともに-3℃。
最低気温は、札幌、江別ともに-4℃。
ほとんど気温は変わらない。

今日のお弁当はこれっ!
お弁当 2/15
豚肉のすき焼き風甘辛煮~
大根のピリ辛炒め~
冷凍シューマイ~
ブロッコリーとベーコンのチーズ炒め~

今週は、がんばってちょっと手間かけさ~

今朝のゆず!
今朝のゆず 2/15
ホントだ~
少しだけどね~

Comment

おはようございます
編集
姪っ子さんに持っていったら
え?僕にやないの?て、お兄さんガッカリ、とか
近い日が誕生日、てのだと、そんなの、ありそ
2016年02月15日(Mon) 07:26
Re: おはようございます
編集
カテンベさん、こんばんは♪

> 姪っ子さんに持っていったら
> え?僕にやないの?て、お兄さんガッカリ、とか
> 近い日が誕生日、てのだと、そんなの、ありそ
あるかも?ですね~。
でも今年は、すでに兄の分は渡し済みです。
わりと毎年、バレンタインと合わせちゃうことの方が多いです。
2016年02月15日(Mon) 18:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ