いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお弁当 ≫ 本日のお弁当 2/17

本日のお弁当 2/17

今朝は危なかった~っ
目覚ましを止めた後、起き上がれなくて、
危うく二度寝しちゃうところだったよ。

何とかあの歌を思い出し、
頑張って布団から脱出

あの歌・・・
二度寝注意報発令中~は、
私にとって、欠かせない歌だわ

今朝の天気は、
空模様 2/17
曇り
だけど朝方雪が降ったらしく、
うっすらと雪が積もった。

ツルンツルンの氷の上にうっすらと雪・・・。
滑るんだよね~

天気予報は、ときどき
最高予想気温は、札幌、江別ともに-3℃。
最低気温は、札幌-5℃、江別-12℃。
今日も寒いわ~っ
でも週末には気温が上がって雨になるらしい。

今日のお弁当はこれっ!
お弁当 2/17
落とし卵のスープ~
ウィンナーロール~
バターロール~

スープもサボろうと思ったけど、
何とか思いとどまった。
簡単だけどね~

今朝のゆず!
今朝のゆず 2/17
・・・・・・・
切れちゃってても、可愛いよ~

Comment

おはようございます
編集
このへんの天気予報なんかで、ちょっとあったかくなりそ、てなのだと、4月上旬並のお天気に、とか言うたりしますけど
ちょっと、あったかくなって雪が雨に、てくらいだと、4月並とか、言うたりしないのかしらん?
2016年02月17日(Wed) 07:45
No title
編集
二度寝、怖いですね~
私はいつも携帯のアラームで起きているのですが
先日、その設定をオフにしたまま寝てしまって
一時間以上も寝坊してしまいました(ε-`o )゚。

目覚ましが鳴らないのに安心して
いつも以上に余裕の二度寝をした結果でした・・

もう頭真っ白な中、
朝ごはんもお弁当も掃除も布団干しも全部飛ばして
大慌てで散歩だけは終わらせました(´ω`)ゞ

ゆずちゃん、
切れてないよね(´艸`)
2016年02月17日(Wed) 12:55
Re: おはようございます
編集
カテンベさん、こんばんは♪

> このへんの天気予報なんかで、ちょっとあったかくなりそ、てなのだと、4月上旬並のお天気に、とか言うたりしますけど
> ちょっと、あったかくなって雪が雨に、てくらいだと、4月並とか、言うたりしないのかしらん?
いいますよ~(*^_^*)
先週末も気温が上がり雨が降ったのですが、
確か、4月上旬並みとか言ってました。
今週末も同じくらいでしょうかねぇ?
2016年02月17日(Wed) 19:38
Re: No title
編集
柴犬はなさん、こんばんは♪

> 二度寝、怖いですね~
> 私はいつも携帯のアラームで起きているのですが
> 先日、その設定をオフにしたまま寝てしまって
> 一時間以上も寝坊してしまいました(ε-`o )゚。
そ、それは怖いです(^_^;)
私は10年以上前に、二度寝をして見事に遅刻。
会社に「今起きました!すぐに行きます!!」とすぐに電話した記憶があります。
起きたら、ちょうど出勤時間だったんですよね~(>_<)
あれは、頭ホントに真っ白になりますね~。

> 目覚ましが鳴らないのに安心して
> いつも以上に余裕の二度寝をした結果でした・・
そ、それは危険です。
でも安心しちゃうっていう気持ちはわかるわぁ(^・^)

> もう頭真っ白な中、
> 朝ごはんもお弁当も掃除も布団干しも全部飛ばして
> 大慌てで散歩だけは終わらせました(´ω`)ゞ
それでもお散歩だけはしたんですね~。
私だったらお散歩も飛ばしちゃうって、
お散歩担当はカレなのですが(^_^;)

> ゆずちゃん、
> 切れてないよね(´艸`)
ふふっ、どうでしょうねぇ(^_-)
2016年02月17日(Wed) 19:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ