いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお弁当 ≫ 本日のお弁当 2/18

本日のお弁当 2/18

今朝もヤバかった

なんとな~く目が覚めて、
目覚まし時計を手に取った途端、目覚ましが鳴り~
ここで起きちゃえばいいんだろうけど、
起きれなかったんだよね~。

大丈夫、目は覚めているから布団から出るだけ~と思いながらも、
なかなかカラダが動かず・・・そうこうしているうちに再び睡魔が~
睡魔を感じた瞬間、ヤバいっ!と思い慌てて布団から脱出

危なかったぁ~~っ

やはり、週の真ん中を過ぎると
カラダに負担が来るのか?
それともただ単に寝ていたいだけなのか?

寝ていたいだけだよね~

今朝の天気は、
空模様 2/18
曇り

天気予報は、ときどき
最高予想気温は、札幌4℃、江別2℃。
最低気温は、札幌-5℃、江別-9℃。
あれ、今日は暖かいのね。

今日のお弁当はこれっ!
お弁当 2/18
ハツと野菜の炒め物~
きのこの中華風炒め~
ほうれん草のお浸し~
冷凍シューマイ~

若干地味な気もするけど、まあヨシとしよう。
それより、少し冷凍食品を買っておこうかなぁ。
あんまり頼りたくないから、シューマイしかないんだよね。
でも、頻繁に冷凍シューマイって
隙間埋めにあと一品くらい買っとこうかな?

今朝のゆず!
今朝のゆず 2/18
気持ちよさそうに欠伸するなぁ

Comment

おはようございます
編集
寝ている間は心地いいわ、てのを意識できないけど
夢うつつな状態だと、ええ感じやわ、て思てまうから起きあがりにくいですよね
快適かつ、速やかに起きられる方法、てのを編み出したらノーベル賞もんだったりするんじゃないかな〜
2016年02月18日(Thu) 07:33
Re: おはようございます
編集
カテンベさん、こんばんは♪

> 寝ている間は心地いいわ、てのを意識できないけど
> 夢うつつな状態だと、ええ感じやわ、て思てまうから起きあがりにくいですよね
そうなんですよね~。
朝は特に布団の中が暖かく、気持ちいいですから。

> 快適かつ、速やかに起きられる方法、てのを編み出したらノーベル賞もんだったりするんじゃないかな〜
あはは、そうですよね。
毎朝、そんなふうに起きられるような方法があれば、すごく助かります(*^_^*)
2016年02月18日(Thu) 19:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ