いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPその他 ≫ 今朝の天気と今朝のゆず 3/5

今朝の天気と今朝のゆず 3/5

おはようございます。

久々の土曜日出勤。
今月から、もう一人の薬局事務の子と
交代で土曜日出勤することになったから、ちょっと楽

あんまり面倒くさいことなく、早めに終わりますように
残業付けさせてもらえるけど、やっぱり早く帰りたいもんね。

今朝の天気は、
空模様 3/5
快晴
だけどその分すごくシバレてるっ

天気予報は、ときどき
最高予想気温は、札幌3℃、江別2℃。
最低気温は、札幌-6℃、江別-17℃。
気温、20℃近く上がるってすごいなぁ

帰ってくるころは気温が上がってるだろうけど、
朝は寒いからなぁ。
やっぱり暖かい格好をして仕事へ行こう

今朝のゆず!
今朝のゆず 3/5
そのスイカのおもちゃ、美味しそうだからいいでしょ~

Comment

こんにちは
編集
今日のゆずちゃん、カミカミしてるというよりは、噛みちぎってしまうよーな勢いを感じさせる表情に見えてしまうわ
カミカミしてて、歯に引っかかったりしたのかな?
2016年03月05日(Sat) 11:57
Re: こんにちは
編集
カテンベさん、こんばんは♪

> 今日のゆずちゃん、カミカミしてるというよりは、噛みちぎってしまうよーな勢いを感じさせる表情に見えてしまうわ
> カミカミしてて、歯に引っかかったりしたのかな?
どうでしょう?
わりと端っこをしつこく奥歯でかじりながらしゃぶっているって感じなことが多いような?
ただ、かじりついて振り回していることもありますけどね(^_^;)

2016年03月06日(Sun) 08:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ