いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお弁当 ≫ 本日のお弁当 3/7

本日のお弁当 3/7

休み明けの今日は、なぜか絶不調
1時半頃、吐き気から目が覚め、
結局そのあと気持ち悪さから1時間以上寝られず・・・

朝、重いカラダを無理やり起こし~たとたん、
トイレを何度も往復
お腹が壊れちゃってるよ~っ
これ、通勤に耐えられないのでは?と思ったとたん、治まった。

だけど、カラダがダルイのは取れない

食べ物かな?と思ったけど、
カレは、普通。
熱は・・・36度5分と平熱。

休みたいけど休めない今日。
明日は休みなんだよね。
何とか頑張って行ってきますかぁ~

今朝の天気は、
空模様 3/7
快晴

天気予報は、ときどき
最高予想気温は、札幌7℃、江別6℃。
最低気温は、札幌4℃、江別3℃。
・・・あら、すっかり春ね~
長靴で通勤ね~

今日のお弁当はこれっ!
お弁当 3/7
ネギ味噌つくね~
きのこの中華炒め~
ミックスビーンズとゆで卵のサラダ~
彩りブロッコリ~

・・・食欲ないけど、食べられるだろうか?

今朝のゆず!
今朝のゆず 3/7
ええ~~っ
体調悪い中のツルツル路面・・・。
ハードルが高いなぁ

Comment

おはようございます
編集
身体が弱ってるの、てな時に病院いってお仕事だと
風邪とか、なんかのウィルスみたいないらんもん、もらってしまいました、てなりかねないやないですか
要注意やわ〜
2016年03月07日(Mon) 07:29
Re: おはようございます
編集
カテンベさん、こんにちは♪

> 身体が弱ってるの、てな時に病院いってお仕事だと
> 風邪とか、なんかのウィルスみたいないらんもん、もらってしまいました、てなりかねないやないですか
> 要注意やわ〜
そうなんですよね~(^_^;)
でもこちらから移してしまっても大変なので、
健康には注意しないと!ですね。
2016年03月08日(Tue) 10:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ