いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお弁当 ≫ 本日のお弁当 3/11

本日のお弁当 3/11

早いモノであれから5年。
あっという間に感じるけど、
それは、離れているからなんだろうなぁ。

忘れない。
ずっと続いていることなんだから。
それが離れている場所に暮らす私にできる唯一のこと。

今朝の天気は、
空模様 3/11
晴れ
今日はシバレがきついっ

天気予報は、ときどき
最高予想気温は、札幌、江別ともに0℃。
最低気温は、札幌-5℃、江別-10℃。
あれ、意外と暖かい予報。
でもこれを暖かいと言っていいのか?
もう3月も中旬だけど。

今日のお弁当はこれっ!
お弁当 3/11
チャーハン~
だけど冷凍チャーハンをチンしただけ~

食欲は戻ったものの、なかなか本調子にならず、
料理を作る気にならない・・・というのを言い訳にしていたりする。

でも大丈夫。
今日、頑張れば明日、明後日と2連休だから~

今朝のゆず!
今朝のゆず 3/11
そうだろうね~。
ストーブの前は、暖かいよね~

Comment

おはようございます
編集
この時期は震災の話題が増えますね
震災復興も気になるけど、他の地域の防災対策はどうなの?進んでいるの?て思てまうわ
2016年03月11日(Fri) 07:34
Re: おはようございます
編集
カテンベさん、こんばんは♪

> この時期は震災の話題が増えますね
> 震災復興も気になるけど、他の地域の防災対策はどうなの?進んでいるの?て思てまうわ
そうですね~。
あちこちの小中学校で耐震のために建物を補強したりはしているみたいです。
きっと私たちの知らないところで、
他にもいろいろと進んでいるんでしょう。
2016年03月11日(Fri) 19:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ