いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお弁当 ≫ 本日のお弁当 3/15

本日のお弁当 3/15

今週長いなぁ。
まだ火曜日だよ。
そして今週は、土曜日も仕事~っ

・・・休みたい
早くゴールデンウィークにならないかなぁ~っ
宝くじ当たんないかなぁ~っ
・・・買ってないけど。

今朝の天気は、
空模様 3/15
晴れ
かなり雪が解けた。

かなり雪が解けると自転車に乗りたくなる。
転職をして1年。
10分くらいは歩かなきゃ~と
徒歩通勤していたけど、
今年は自転車で通勤しちゃおうかなぁ~

天気予報は、ときどき
最高予想気温は、札幌4℃、江別3℃。
最低気温は、札幌-1℃、江別-4℃。
自転車通勤するにはまだ寒い

今日のお弁当はこれっ!
お弁当 3/15
クラムチャウダ~
ツナマヨロール~
バターロール~

今朝のゆず!
今朝のゆず 3/15
はいはい。
それより、靴下の穴から爪が出てるよ~
でもそれもちょっと可愛いかな

Comment

おはようございます
編集
屋根の雪はなかなか消えてはくれないもんなのね
屋根の上なんて、日当たりいいんだから、他の場所より早くとけてなくなってもよさそなもんなのにねぇ
2016年03月15日(Tue) 07:31
おとなしく撮らせてくれるんですね。
編集
うちの柴犬はすぐ動くからなかなかいい写真が撮れないです。
宝くじ3/18までみたいですよ。宝くじ買うと良いと雑誌の占いに出てたから買ってみようと思ってます。
歩くのは健康に良いそうですよ。
2016年03月15日(Tue) 12:38
Re: おはようございます
編集
カテンベさん、こんばんは♪

> 屋根の雪はなかなか消えてはくれないもんなのね
> 屋根の上なんて、日当たりいいんだから、他の場所より早くとけてなくなってもよさそなもんなのにねぇ
そうなんですよね~。
わが家の屋根は傾斜がゆるいので落ちずに積もっていく一方。
ひとシーズンで積もった雪なのでなかなか無くなりません。
2016年03月15日(Tue) 19:19
Re: おとなしく撮らせてくれるんですね。
編集
大泉さん、こんばんは♪

> うちの柴犬はすぐ動くからなかなかいい写真が撮れないです。
わが家のゆずは、遊んでいる時間より、
じっとしている時間の方が多いんです。
なのでわりと簡単に写真は撮れるのですが、
やはり苦手なようでなかなか視線とくれません(^_^;)

> 宝くじ3/18までみたいですよ。宝くじ買うと良いと雑誌の占いに出てたから買ってみようと思ってます。
18日までですか~。
今回は、買えそうにありません。
宝くじを買うと夢が広がって楽しいのですが。
取らぬ狸の何とやらですけどね。

> 歩くのは健康に良いそうですよ。
そうですよね~。
でも朝の数分がやはり勿体ないっということで、
今年は自転車で通勤するつもりです。
雪が消えてからですけどね(*^_^*)
2016年03月15日(Tue) 19:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ