いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお弁当 ≫ 本日のお弁当 4/1

本日のお弁当 4/1

疲れたっ

昨日の棚卸は、結局7時半過ぎに終了。
去年より、時間かかった。
人は増えたのに。
な~ぜ~?

去年は、何もわからずにただ数えてたのが、
いろいろわかって、考えながらやるようになったからかなぁ?
あんまり考えていないつもりなんだけどなぁ?

立ちっ放しで薬を数えていたから、
脚はパンパン。
今朝もその名残が脚に~っ

今朝の天気は、
空模様 4/1
快晴

天気予報は、ときどき
最高予想気温は、札幌11℃、江別10℃。
最低気温は、札幌3℃、江別-1℃。
今日も暖かそう
庭のふきのとうが一気に大きくなりそうだなぁ。

今日のお弁当はこれっ!
お弁当 4/1
クラムチャウダ~
ツナマヨロール~
クルミパン~

もうね~、疲れが取れないんだもん
それでもクルミパンは、日曜日の新作

今朝のゆず!
今朝のゆず 4/1
そうだね~、私もおなか空いたよ

Comment

こんにちは
編集
ふきのとう、て、採取してしまうとなくなるのに
翌年にはまた同じよーなとこに顔を出したりするよーな

タネを蒔いてみる、みたいなことを毎々してる、てことなの?
そんなんなくても顔だすの?
2016年04月01日(Fri) 12:39
Re: こんにちは
編集
カテンベさん、こんばんは♪

> ふきのとう、て、採取してしまうとなくなるのに
> 翌年にはまた同じよーなとこに顔を出したりするよーな
わが家では、キリがないので
ふきのとうは、基本的に放置なのですが、
言われてみれば、そうかもしれませんね~。

> タネを蒔いてみる、みたいなことを毎々してる、てことなの?
> そんなんなくても顔だすの?
どうでしょう?
ふきのとうは、フキになるまで放置で、
フキになっても、刈ったり放置だったりですが、
あんまり気にしたことはありません。
あ、いまwikiでチラッと見たのですが、
どうやらタンポポみたいな綿毛が出るみたいですよ~(*^_^*)
2016年04月01日(Fri) 18:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ