いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPショッピング ≫ ようやく決着!

ようやく決着!

腕時計を買おう!と思いはじめたのは2月末・・・。
それから1か月以上。

最初の予算は3万円くらい。
でもなかなかその予算で気に入ったのが見つからない。

条件は、アナログで見やすいモノ。
できれば機械式。
そしてカレンダー付というわりとシンプルな条件。

それぐらいしか条件がなかったせいか、
かえって迷いに迷った。

最初は、ハミルトンがいいんじゃない?から始まり、
(その時点で、6万円以上)
なかなかハミルトンでもいいものが見つからず、
そういうのがいいなら、タグホイヤーは?と
(10万円超え
どんどん予算が上がり、だんだん訳がからなくなった私

だって、仕事で使うんだもん。
私のことだから、ボロボロにしちゃうし、
そこまでイイもの必要か~?

いったん、落ち着いて考えることにした。
そして再度、ゆっくり考えてようやく候補が絞られた。
それがこれっ!

ルキアの機械式。
大体34000円くらいで売っている。

見やすいし~、これにしちゃう?と
ヨドバシに先週見に行ったら予想以上に大きいっ
なんか、イメージと違うんだよね。

結局また、決められずにその場を離れた。
そして翌日、今度は三井アウトレットへ~。

やっぱり、時間をかけて探そうと思いながらも、
ついつい毎週のように時計を見て歩いてしまう私。
そしてようやく、気に入ったものが見つかった~
それがこれっ
DSC_0090.jpg
シチズンのwiccaというブランドのモノ~

お値段も2万円弱とお手頃のこの時計、
ソーラーだけどとっても見やすく、
大きめだけど、それほど重さも感じない。

今まで使っていたスウォッチと比べても
DSC_0096.jpg
ちょっと大きいかなぁ?ってくらいなんだよね。

後で調べたらこれ、
メンズなんだけどそんなことは一切気にならないくらいオシャレ~

1か月以上悩んでいたけど、
ようやく気に入ったものが見つかって一安心。
これでしばらく時計を見に行かなくていいわぁ~

Comment

No title
編集
え!?、メンズに見えないですネ~。
気に入ったのが見つかって良かったですネ
かわいいデザインのウォッチだと思いま~す♪
(*'-'*)
2016年04月09日(Sat) 22:41
Re: No title
編集
らんぼうR-typeさん、おはようございます♪

> え!?、メンズに見えないですネ~。
見えないですよね(*^_^*)
大きさも言われてみればメンズ~?って感じで。

> 気に入ったのが見つかって良かったですネ
> かわいいデザインのウォッチだと思いま~す♪
> (*'-'*)
ありがとうございますm(__)m
存在感がある大きさでとっても見やすく
すっかりお気に入りです。
粘った甲斐がありました(*^^)v
2016年04月10日(Sun) 06:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ