いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPショッピング ≫ 思い切って大人買い

思い切って大人買い

やっぱり、買い物が大好きなんだよなぁ
お店に行くのもいいけど、
ネットショッピングも~
004_2016041708130914a.jpg
そんな私が今回、Amazonから購入したのはこれっ!
006_2016041708131049c.jpg
明治ザ・チョコレート香るカカオ~
それも箱買い~

ほんとは、こんなに買うつもりはなかった。

元々は、痩せているのにダイエット好きな友達が、
これがすごく美味しいって言っていたことから。
007_20160417081311a5e.jpg
なんでも、1日一箱食べて、
2か月で4キロ太ったんだとか

そんなに太りたくないっけど、
その友達がそこまでハマるチョコを食べたいっ!!

そのチョコを買ってみよう
お店屋さんに行ってもコンビニに行っても売り切れ
ついこの間まで、棚にあったのを見てたのに~っ

1週間以上、探してみたけど、見つからず・・・
もういいや~ということで、買っちゃったんだよね
幸い、2000円超えで送料も無料だし。

中には個包装になったチョコが
008_20160417081313aa1.jpg
7枚入っていて、その包装を破ってみると
009_20160417081314e09.jpg
少し厚めのチョコが~

そしてこれは、たしかに美味しい
甘さは控えめで、苦みがありほんのちょっと酸味が。
たしかにこれは、大人のザ・チョコレート

さすがに1日一箱はヤバいから、
2日で一箱くらいのペースで食べようかな。
でも美味しいから一気に食べちゃいそうだなぁ~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ