いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお弁当 ≫ 本日のお弁当 4/25

本日のお弁当 4/25

今週からいよいよ始まるゴールデンウィーク。
な~~んの予定もないけど、
桜前線が22日に北海道上陸~
なんでも例年より8日早く、去年より3日遅いんだとか。

こっちに桜前線が来るのはいつかなぁ?
札幌の大通公園の桜も咲き始めているらしいけど。

今朝の天気は、
空模様 4/25
晴れ

天気予報は、ときどき
降るの?
仕事の帰りに降ってたら、カッパきて帰ろうっと。
最高予想気温は、札幌15℃、江別16℃。
最低気温は、札幌6℃、江別-1℃。
あら氷点下まで下がったんだ。
まだ氷点下になるんだなぁ

今日のお弁当はこれっ!
お弁当 4/25
いなり寿司~
鴨の西京漬け~
ポテトサラダ~

地味だなぁ。
やっぱり、青物が高いのが効いている

今朝のゆず!は、可愛かったから昨日のゆず!!
今朝のゆず 4/25
ふふふ、可愛い~

Comment

おはようございます
編集
桜前線、北海道入りですか〜
うちとこあたりとひと月くらい違うのね
ゴールデンウイークあたりに見頃になったりするのかな?て思たら、ちょうどいいよな気もしますね^ ^
秋の穀物とかの収穫時期も本州よりはゆっくりやってくるのかしらん?
2016年04月25日(Mon) 07:40
Re: おはようございます
編集
カテンベさん、こんばんは♪

> 桜前線、北海道入りですか〜
> うちとこあたりとひと月くらい違うのね
そうですね~。
そういえば、10年くらい前に3月末に
吉野で桜を見た記憶が・・・。
それを思うとちょうどひと月違いますね。

> ゴールデンウイークあたりに見頃になったりするのかな?て思たら、ちょうどいいよな気もしますね^ ^
たしかにゴールデンウィークが見頃です(^_^)
でも北海道のゴールデンウィークって、
まだまだ寒い気もします。

> 秋の穀物とかの収穫時期も本州よりはゆっくりやってくるのかしらん?
いや~、それはないと思います。
だって、冬が早くに来ちゃいますもん(^_^;)
2016年04月25日(Mon) 18:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ