いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP外食 ≫ 本日のお弁当 4/26

本日のお弁当 4/26

舌の付け根に出来た口内炎が痛い
モノを齧るのも飲み込むのにも痛い
早く治んないかなぁ~

今朝の天気は、
空模様 4/26
曇り
暖かいけど、雨が降りそう。

天気予報は、ときどき
最高予想気温は、札幌、江別ともに15℃。
最低気温は、札幌7℃、江別2℃。
のマークはないけど、降ることもあるらしい。

今日のお弁当はこれっ!
お弁当 4/26
ツナマヨロール~
クルミパン~

これだけ
今日は、仕事のあとに習い事だから、
一応身軽にね~

今月、習い事には1回しか行けていないから、
今日は何としても行きたいっ
だけど、外来の予約がすごい入ってるんだよなぁ~

今朝のゆず!
今朝のゆず 4/26
桜前線が北海道に上陸して、
札幌でも開花はしたけど我が家ではまだまだストーブが活躍中

Comment

おはようございます
編集
もぐもぐしないわけにはいかないパンだと、口内炎のときはきびしいのでは?
て言うても、じゃあ何を?て考えるのも難しいですね〜
2016年04月26日(Tue) 07:40
桜前線が北海道へ上陸しても
編集
朝晩は冷え込みますか?
それでもアカゲラさんは朝からつつくのですか?
アカゲラって富良野とかの山の中しかいないのかと思ってました。町のそばにもいるんですね。
2016年04月26日(Tue) 12:15
Re: おはようございます
編集
カテンベさん、こんばんは♪

> もぐもぐしないわけにはいかないパンだと、口内炎のときはきびしいのでは?
> て言うても、じゃあ何を?て考えるのも難しいですね〜
そうなんですよ~。
食べ始めて気が付きました(T_T)
でもたしかに何を?って感じですよね。
2016年04月26日(Tue) 18:44
Re: 桜前線が北海道へ上陸しても
編集
大泉さん、こんばんは♪

> 朝晩は冷え込みますか?
やはり寒暖の差はありますね。
ゴールデンウィーク明けくらいまででしょうか。
いや、5月いっぱいくらいかも?

> それでもアカゲラさんは朝からつつくのですか?
突いてますね~(^_^;)

> アカゲラって富良野とかの山の中しかいないのかと思ってました。町のそばにもいるんですね。
わが家は鉄道林が近いのでそのせいもあると思います。
でも最初は、まさかわが家の庭でキツツキが見られるとは!と思いました。
まあキタキツネも我が家の庭を通っていくくらいですからね~(^・^)
2016年04月26日(Tue) 18:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ