いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPゆず ≫ 今朝の天気と今朝のゆず 5/6

今朝の天気と今朝のゆず 5/6

あ~、今朝は起きるの辛かった
休み明けだからっていうだけじゃなく、
なんだかちょうど、深い眠りに入ったあたりで
目覚ましが鳴ったようで、辛うじて目覚ましを止めたけど、
布団から出るのに10分くらいかかっちゃった。

給食を頼んでいてよかった

今日は仕事。
3連休明で仕事って、
ちょっと一休みって感じもするなぁ
ダラダラ休んでいても、疲れるもんね。

あ、それでも断舎利、少ししたもんね。
一応、ゴミ袋を3袋分。
また明日、少し断舎利するんだぁ~
・・・あくまでも予定だけど。

今朝の天気は、
空模様 5/6
曇り

天気予報は、ときどき
最高予想気温は、札幌、江別ともに17℃。
最低気温は、札幌、江別ともに8℃。

あ~、雨降るのかぁ。
自転車で行きたいんだけど、大丈夫かなぁ?
帰りに歯医者寄ってくるけど、大丈夫かなぁ?

今朝のゆず!
今朝のゆず 5/6
今日、働いたらまた2連休だもんね。
がんばって、行ってくるわ

Comment

おはようございます
編集
かろうじて目覚ましとめた、だと、二度寝してしまう危険がありそ

連休の狭間のお仕事の日、て、またすぐ休み、て思えるけど、なんだかしんどいわ〜
2016年05月06日(Fri) 07:40
Re: おはようございます
編集
カテンベさん、こんばんは♪

> かろうじて目覚ましとめた、だと、二度寝してしまう危険がありそ
おそらく二度寝してました(^_^;)
気が付いたら、目覚ましが鳴ってから10分経っていたって感じですから。

> 連休の狭間のお仕事の日、て、またすぐ休み、て思えるけど、なんだかしんどいわ〜
しんどいですよね~(>_<)
そして来週は、土曜日も仕事っていうところが
しんどさに拍車をかけてます(T_T)
2016年05月06日(Fri) 19:23
こんばんは
編集
お久しぶりです やっと回線が開通です
ゴールデンウイーク 新年度の時期でなかなか
順番が回ってきませんでした
やはり2度寝しちゃいますよね 解りますね


2016年05月06日(Fri) 22:27
Re: こんばんは
編集
yoreyoremanさん、おはようございます♪

> お久しぶりです やっと回線が開通です
お疲れ様でした~。
なかなか気をもんじゃいますよね。

> ゴールデンウイーク 新年度の時期でなかなか
> 順番が回ってきませんでした
確かにこの時期、混雑して我が家も1か月近く待った気がします。
タイミングが合わないと大変ですよね。

> やはり2度寝しちゃいますよね 解りますね
そうなんです。
今朝は気兼ねなく二度寝しましたが(*^_^*)
2016年05月07日(Sat) 08:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ