いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお弁当 ≫ 本日のお弁当 5/10

本日のお弁当 5/10

なんだかこのタイトル久々だわ~
久々にお弁当なのね~

今朝の天気は、
空模様 5/10
曇り

天気予報は、ときどき
最高予想気温は、札幌、江別ともに21℃。
最低気温は、札幌13℃、江別9℃。
暖かい・・・でも雨ふりだから、自転車ナシ。
ってか、今日は習い事だから、
歩いて行かなきゃなんだよなぁ~

習い事・・・行けるかなぁ?
ひと月行けてないから、行かなきゃだけど、
今日の外来の診察予約がすごいんだよな
連休明けだから、仕方がないかぁ。
行けそうだったら、行くっ
疲れていても行くっ

今日のお弁当はこれっ!
お弁当 5/10
わかめごはんのおにぎり~
和風フライドチキン~
ほうれん草のソテ~
卵焼き~

久々のお弁当だけど、ラクチンお弁当
だけど、おにぎりは久々だなぁ。

今朝のゆず!
今朝のゆず 5/10
私もおなか空いたっ!!

Comment

おはようございます
編集
雨で連休明けでお仕事お忙しで、てなると、その後習い事通うの大変そ〜
でもお休みお休み、てのを続けるのも、て思てまいますよね〜
2016年05月10日(Tue) 07:39
Re: おはようございます
編集
カテンベさん、こんばんは♪

> 雨で連休明けでお仕事お忙しで、てなると、その後習い事通うの大変そ〜
> でもお休みお休み、てのを続けるのも、て思てまいますよね〜
そうなんですよ~って、結局今日も挫折しちゃいました。
もう、足が上がんないほど疲れちゃって(^_^;)
来週こそは!行ってまいります<(`^´)>
2016年05月10日(Tue) 18:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ