いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお弁当 ≫ 本日のお弁当 5/19

本日のお弁当 5/19

すっきりした~

昨日は、一昨日の残業の疲れで
辛うじて仕事して~って感じだったけど、
昨夜、10時に寝たら、疲れがかなり取れてスッキリ

若いころだったら、こんなに疲れを引きずらなかったのに
これが加齢ということかっ
来週には、45になっちゃうもんね~っ

今朝の天気は、
002_20160519063853781.jpg
薄曇り
でも暖かいわ~

天気予報は、
最高予想気温は、札幌25℃、江別23℃。
最低気温は、札幌13℃、江別9℃。
今日も暖か
自転車に乗っていても気持ちいい

今日のお弁当はこれっ!
003_20160519063854638.jpg
牛肉とアスパラとレタスの中華炒め~
中華風ほうれん草炒め~
レンコンのみりん煮~
卵焼き~

今日のお弁当は、わりと中華

今朝のゆず!
001_20160519063852e87.jpg
そうだね~、ストーブ点いたね~

今朝はストーブを点けずにいたけど、
ちょっと寒くて点けた途端、
ゆずがストーブにぴったり

ストーブは、まだしばらく使うかな?

Comment

おはようございます
編集
するりと眠りにつけなかったら、そうでもないよーな気もしますけど
睡眠は一番の薬なんでしょうね〜
2016年05月19日(Thu) 07:27
Re: おはようございます
編集
カテンベさん、こんばんは♪

> するりと眠りにつけなかったら、そうでもないよーな気もしますけど
> 睡眠は一番の薬なんでしょうね〜
そうですね~。
昨日はすごく気持ちよく眠りにつけたので、
朝もすっきりでした(*^_^*)
毎日こうだといいのですが、
なかなかそうもいきませんね。
2016年05月19日(Thu) 19:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ