いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお弁当 ≫ 本日のお弁当 5/24

本日のお弁当 5/24

あ~、三連休終了
次の三連休は、来月の旅行。

昨日、休みを取ったのは、
ゆずの通院についていきたかったから。

12月に右目の若年性白内障の手術をしてから、
定期的に検診に行っている。
右目の術後経過と左目の進行具合を見るため。

いつもはカレに任せきりなんだけど、
ちょっと動物病院でのゆずの様子を見たくって

もうね~、ガタガタ震えながらも
周りに愛想を振りまくり
おかげで2~3か月に一度しか行かない病院なのに、
あちこちから「あら、ゆずちゃん」という声がかかっていた。
この外面の良さは誰に似たのやら

今朝の天気は、
空模様 5/24
曇り

天気予報は、
最高予想気温は、札幌21℃、江別20℃。
最低気温は、札幌14℃、江別10℃。
あれま、週末はずいぶん暑かったのに。
ようやく平年並みなのかな?

今日のお弁当はこれっ!
お弁当 5/24
クラムチャウダ~
クルミパン~
チアシードパン~
休み明けに手抜き~

給食を頼んでるかどうか、記憶があいまいで
確か、明日給食だったと思うんだよなぁ。
今日ではなかったと思うんだよ。
で、どっちでもいいようにパン。
それに今日こそ、習い事行くんだもん

今朝のゆず!
今朝のゆず 5/24
昨日、病院に行ったあと、もらったでしょ~?

Comment

おはようございます
編集
ガタガタブルブルしていても嫌々、てならないのはいいコですね〜
だから、ご褒美ちょーだい、もっとちょーだい、てなってしまうのかな〜
2016年05月24日(Tue) 07:34
Re: おはようございます
編集
カテンベさん、こんばんは♪

> ガタガタブルブルしていても嫌々、てならないのはいいコですね〜
そうですね~。
それにまだ、ほかの犬に威嚇したりしないからいいのかも。

> だから、ご褒美ちょーだい、もっとちょーだい、てなってしまうのかな〜
あはは、ご褒美は、いつでもほしいみたいですけどね~(^_^;)
2016年05月24日(Tue) 21:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ