いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP今日のできごと ≫ 帰ってきたD7000!

帰ってきたD7000!

一週間ほど前、私のiPhoneにメールが届いた。
003_20160612081720755.jpg
ビックカメラからで、修理から商品が戻ったとのこと。

それは先月、私が壊したあのD7000
どれくらいかかるかなぁ?と思っていたら、
さらに10日ほど前に見積もり結果の連絡は来ていた。

見積金額は、このメールと同じ27324円~
一瞬迷ったけど、このカメラを壊したのは私。
そしてこれはカレのもの…ということで、修理を依頼。

たぶん、3万円超えたら修理しなかったなぁ。
SDカードでデータを取り出せばいいもんね。
面倒だけど

メールが届いた次の日、取りに行ってきた。
修理に出してから、ほぼ1か月。
001_20160612081718a2f.jpg
D7000がようやく帰ってきた~っ

もちろん私が壊したUSB端子は、
002_20160612081719c33.jpg
新品に~

修理から戻った次の日から、
再びUSBでデータを取り出す懲りない私。
次に壊したら、もう修理しないからいいんだぁ~

Comment

こんにちは
編集
愛用のカメラ復活ですね
使い慣れたものが一番ですね^ ^
2016年06月12日(Sun) 09:27
Re: こんにちは
編集
カテンベさん、こばんは🎵

> 愛用のカメラ復活ですね
> 使い慣れたものが一番ですね^ ^
そうですね。
コンデジがあるとはいえ、やっぱりこちらの方が使いやすいです。
今度は壊さないようにします(^^)と言いながらも
今までと同じ使い方をしているのですが(^_^;)
2016年06月12日(Sun) 18:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ