いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPゆず ≫ 今朝の天気と今朝のゆず 6/21

今朝の天気と今朝のゆず 6/21

ただいま北海道!!

あ~~、楽しかった
いろいろ美味しかったぁ~
でも疲れたっ
それに暑かったぁ~~っ

梅雨時期に行ったわりに
ほとんど雨にあたることなく・・・。
今日の関東は悪天候らしい。
一日ずれると大変だったなぁ

だけど、あちこち歩いて体が痛いっ
幸い足首の痛みは出なかったけど。
今日は給食を頼んでいてよかったわぁ

今朝の天気は、
空模様 6/21
曇り?雨?
霧雨なのかなぁ?

天気予報は、ときどき
最高予想気温は、札幌24℃、江別25℃。
最低気温は、札幌17℃、江別16℃。
ホント?ホントにそんなに上がるの?
そうは思えないくらい家の中は寒いんだけどなぁ
横浜が暑かったから、そう感じるのかなぁ?

今朝のゆず!
今朝のゆず 6/21
そうだね、ストーブのそばは暖かいね
そんなゆずを見ると、帰ってきたんだなぁって思うよ

Comment

No title
編集
お帰りなさい(^_^)/~

お天気に恵まれて、楽しい旅行になり
良かったですね~。

観光には歩きがつきものですから、お疲れに
なったでしょうね。
私は普段歩くことが少ないので、旅行に行くと
足がパンパンになってしまいます。
でもその時はせっかく来たのだからという思いが
強く、頑張って観光して帰りはいつもぐったり
状態です(笑)

観光などのお話し楽しみにしてます。
2016年06月21日(Tue) 10:04
こんにちは
編集
本州との気温差のおかげで、おうちに戻ると避暑地気分になるのかと思たけど、そうでもないの?


2016年06月21日(Tue) 12:42
こんにちは くりきんさん
編集
お疲れさまです~~楽しんで来ましたか鎌倉・横浜の旅
鎌倉は、アジサイが咲き乱れていて一番旬の時期ですよね
長谷寺などが一番有名ですよね 街中にもアジサイが一杯
咲いていましたか ここ四国も裏通りを歩くと塀を超えて
アジサイが咲いているのがみれます 旅の写真楽しみにして
ますね
2016年06月21日(Tue) 17:45
No title
編集
おかえりなさい。
色々、楽しく過ごせて良かったですね。
足首の痛みが出なかったのが、なによりでしたね。
2016年06月21日(Tue) 18:47
Re: No title
編集
アリスさん、こんばんは♪

> お帰りなさい(^_^)/~
ただいま~(#^.^#)

> お天気に恵まれて、楽しい旅行になり
> 良かったですね~。
ホント、この梅雨の時期に思い切って言って正解でした。
ただすっごく暑かったですが(^-^;

> 観光には歩きがつきものですから、お疲れに
> なったでしょうね。
> 私は普段歩くことが少ないので、旅行に行くと
> 足がパンパンになってしまいます。
疲れましたね~。
軽いハイキングもしたので、腿も脛も筋肉痛です。
今朝はさすがにちょっとだるかったですが、
一日働いてお風呂に入ったらスッキリしました。

> でもその時はせっかく来たのだからという思いが
> 強く、頑張って観光して帰りはいつもぐったり
> 状態です(笑)
分かります~。
次に来られるのはいつになるかわからないですからね。
時間がもったいないですから、
私はぎゅーぎゅーにスケジュールを組みました(^-^;
母はそんな私に付き合うのは大変だったかな?と思います。

> 観光などのお話し楽しみにしてます。
今週末あたりから、報告をするつもりです。
アジサイ、すっごくきれいでしたよ~(*^^)v
2016年06月21日(Tue) 21:59
Re: こんにちは
編集
カテンベさん、こんばんは♪

> 本州との気温差のおかげで、おうちに戻ると避暑地気分になるのかと思たけど、そうでもないの?
避暑地気分にはなりませんが、
やっぱりこっちのほうが過ごしやすいなぁとつくづく思っています。
本州にお住まいの方は、大変ですよね~(^-^;
2016年06月21日(Tue) 22:00
Re: こんにちは くりきんさん
編集
yoreyoremanさん、こんばんは♪

> お疲れさまです~~楽しんで来ましたか鎌倉・横浜の旅
> 鎌倉は、アジサイが咲き乱れていて一番旬の時期ですよね
楽しかったです。
それにアジサイがすごく綺麗でした。

> 長谷寺などが一番有名ですよね 街中にもアジサイが一杯
> 咲いていましたか ここ四国も裏通りを歩くと塀を超えて
> アジサイが咲いているのがみれます 旅の写真楽しみにして
> ますね
ありがとうございますm(__)m
後日、詳しく報告させていただきますが、
今回楽しみにしていた長谷寺は、あえなく断念(>_<)
それでもアジサイは堪能できました(#^^#)
2016年06月21日(Tue) 22:02
Re: No title
編集
sugiさん、こんばんは♪

> おかえりなさい。
ただいまです(^^)/

> 色々、楽しく過ごせて良かったですね。
> 足首の痛みが出なかったのが、なによりでしたね。
ホント、それが一番心配だったので。
ただ飲み残していた薬をもっていって
念のため飲んで過ごしていたのも良かったのだと思います。
おかげで楽しく過ごせました(*^^)v
2016年06月21日(Tue) 22:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ