いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPゆず ≫ 今朝の天気と今朝のゆず 6/25

今朝の天気と今朝のゆず 6/25

今朝は、目覚ましが鳴る10分ほど前に起床。
気持ちよ~く目が覚めたのではなく、
足が攣ったからっ

おかげで目が覚めた

攣ったのは、左足だったから、
旅行前に痛めたアキレスやばいっって一瞬思ったけど、
もう少し上のふくらはぎのほう。
幸い?かな?
でもまだ痛いんだよね~っ

今朝の天気は、
空模様 6/25


天気予報は、のち
最高予想気温は、札幌18℃、江別16℃。
最低気温は、札幌14℃、江別13℃。
あ~、自転車は無理だな。
今日は病院も予約した美容室も歩いて行かないと。
それまでに足の痛みが引くといいなぁ

今朝のゆず!
今朝のゆず 6/25
はいはい、ごはんね
なんかすっかり、ヤサグレてない?

さっ、あと半日頑張ってくるかっ

Comment

おはようございます
編集
寝ている間に足が攣るなんて
不意打ちもええとこですね
二度寝をすること考えることもない時間だから、まだいい方なのかな?
起きる予定時刻の2〜3時間前にそんなことになってたら、二度寝するにしても、痛みがひいてないから寝つけない、てなったかも
2016年06月25日(Sat) 08:37
Re: おはようございます
編集
カテンベさん、こんばんは♪

> 寝ている間に足が攣るなんて
> 不意打ちもええとこですね
そうですね~。
一応、あ、攣るかな?っていうのはわかりますけどね(^-^;

> 二度寝をすること考えることもない時間だから、まだいい方なのかな?
> 起きる予定時刻の2〜3時間前にそんなことになってたら、二度寝するにしても、痛みがひいてないから寝つけない、てなったかも
いや~、そうじゃなくてよかったですって、
なんだか素直に思えないです。
やはり痛みが残っているからでしょうか。
2016年06月25日(Sat) 12:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ