いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお弁当 ≫ 本日のお弁当 8/3

本日のお弁当 8/3

おはようございます。

昨日は、暑かった
一昨日ほど蒸してはいなかったけど。
寝室の二つある窓のうち、
大きい方の窓を開けて就寝。
頭の方にある窓を開けて寝ると、
寒くて目が覚めるから違う窓を開けて。

早朝、鳥のさえずりで目が覚め~だったらいいんだけど、
さえずりというより、叫び声
もうね~、寝てられないからっ

今朝の天気は、
空模様 8/3
曇り

天気予報は、札幌ときどき
最高予想気温は、札幌、江別ともに29℃。
最低気温は、札幌23℃、江別22℃。
今日も蒸し暑そうだけど、
窓を閉めて寝れるといいなぁ

今日のお弁当はこれっ!
お弁当 8/3
バターロール
クリームパン~

今日から残業の予定だから、
明日からのお弁当は、コンビニ弁当かも?
まあ、今日のお弁当も手抜きどころか、
冷凍庫から出しただけだけどね~

今朝のゆず!
今朝のゆず 8/3
ゆず、面白い顔になってるわ~

Comment

おはようございます
編集
朝、明るくなるとセミの鳴き声がうるさいわ、て、なりそなもんだから、鳥ならウェルカム、てもんでもないのね

セミが気にならないくらいに鳥は煩いの?

2016年08月03日(Wed) 07:24
こんにちは 
編集
こんにちは そちらも随分気温が、上がってますね
私がいった時とは、涼しく過ごしやすかったですよ
蒸し暑いといっても窓を開けるだけで何とかなるんですね
ことらは窓なんか開けたら熱風地獄ですよ ここ3日連続
夜だけは、クウーラーを入れて寝ています
朝方は、暑いので目が覚めます

2016年08月03日(Wed) 11:03
Re: おはようございます
編集
カテンベさん、こんばんは♪

> 朝、明るくなるとセミの鳴き声がうるさいわ、て、なりそなもんだから、鳥ならウェルカム、てもんでもないのね
> セミが気にならないくらいに鳥は煩いの?
そういえば、セミの鳴き声は今シーズンはまだ聞いてません。
なので、鳥は煩いですね(^-^;
2016年08月03日(Wed) 19:35
Re: こんにちは 
編集
yoreyoremanさん、こんばんは♪

> こんにちは そちらも随分気温が、上がってますね
上がってます。上がってます(^-^;
そして3日連続、道東、道北の方で、
天候が不安定なのか大雨警報が出ています。

> 私がいった時とは、涼しく過ごしやすかったですよ
そうでした。先週でしたっけ。
涼しい一週間でした。

> 蒸し暑いといっても窓を開けるだけで何とかなるんですね
そうですよ~。
窓開けたら、暑さはしのげます。
まれに窓を開けても暑い日はありますが、
年に数度ですね。

> ことらは窓なんか開けたら熱風地獄ですよ ここ3日連続
> 夜だけは、クウーラーを入れて寝ています
> 朝方は、暑いので目が覚めます
四国はそうですよね。
北海道でもここ数年、暑くなってきているのか、
エアコンの売れ行きはいいようです。
それでも本州よりまだまだ涼しいんでしょうけど。
2016年08月03日(Wed) 19:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ