いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお弁当 ≫ 本日のお弁当 8/23

本日のお弁当 8/23

今月に入ってから3度目の台風上陸が迫る北海道。
滅多に上陸しないのに、今月に入って3度目
幸い我が江別では、大雨が降るくらいで被害は出ていない。

それでも蒸し暑いし、雨は降るし~っ
我が家は、軒先が長いから、
窓を開けて寝ることができるのは、幸いかなぁ?
だけど洗濯物が乾かないっ

今朝の天気は、
空模様 8/23
台風の影響で雨

天気予報は、のち
昼前には晴れる予報。
最高予想気温は、札幌26℃、江別25℃。
最低気温は、札幌、江別ともに21℃。
台風が去ってカラッと晴れてくれればいいけど、
湿度は高いんだろうなぁ。
とりあえず今朝は長靴で通勤だな。

今日のお弁当はこれっ!
お弁当 8/23
バターロール~
ココアバターロール~

もう習い事があるのをいいことに
冷凍保存していたパンを冷凍庫から出しただけだけど
でもこの冷凍パンもあと少しでなくなっちゃうっ
こう暑いと新しく焼く気にならないんだよなぁ。

今朝のゆず!
今朝のゆず 8/23
雨降りだもん。濡れちゃうよね~

Comment

おはようございます
編集
北海道は台風でえらいことになっています、て、朝のニュースで観たけれど
避難しないと、てことはないエリアなのね
日常そのままでいられるのが貴重に思えてくるわ
2016年08月23日(Tue) 07:25
Re: おはようございます
編集
カテンベさん、こんばんは♪

> 北海道は台風でえらいことになっています、て、朝のニュースで観たけれど
> 避難しないと、てことはないエリアなのね
そうですね。
大変なことになっているのは、道東の方で、
幸いこちらの方は、それほど大事にはなっていません。

> 日常そのままでいられるのが貴重に思えてくるわ
全くです。
あとは台風10号の動きが気になります(>_<)
2016年08月23日(Tue) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ