いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP外食 ≫ 4プラ ジェラッテリア ソッリーゾ

4プラ ジェラッテリア ソッリーゾ

昨日はすっかり涼しくなって、
外を歩いていても気持ちいいくらい。
だけど、やっぱり食べたくなるのは甘いもの~

前から気になっていた札幌の4丁目プラザの
地下にあるジェラッテリア ソッリーゾ。
001_20160828083509c28.jpg
ジェラート屋さんでいろんなフレーバーがあるんだよね。
前に来たときは、巨峰と超バニラのダブルを注文。
巨峰はすごくジューシーで皮ごとジェラートにしているのかな?と
少しだけ皮を感じられる食感だった。

今回は何にしよう~
前々から気になっている白桃にしようかなぁ~?
今時期しかないだろうし~と選んだのは結局、
002_20160828083511480.jpg
クリームチーズ~とベリーヨーグルト~
なんともガチなチョイス
だってショーケースを見ていると
食べたくなったんだもん

でもこれ、ホント外れなし!
ベリーヨーグルトはフレッシュで
クリームチーズも風味が豊か~

そしてカレが選んだのは、
003_20160828083512e75.jpg
超バニラ~と黒糖きなこ餅~

超バニラは前に食べたけど、
これはバニラビーンズたっぷりでバニラ好きにぴったり。
黒糖きなこ餅は気になったんだよね~と
一口もらってみると、ホント、黒糖きなこ
そして餅とあるだけあって、少し小さな餅が入っている。

昨日はなかったけど、どうやら「ずんだ」もある模様。
次回はぜひ「ずんだ」に挑戦かな?
でも「白桃」がまだあったら「白桃」かな?

Comment

こんにちは
編集
冷やいものが欲しくなりますね〜
種類いっぱいあると、ひと通り試してみたくなるけど、そんなんお腹がもたないし
どんな組み合わせにするのか、悩ましいとこですね
2016年08月28日(Sun) 10:46
Re: こんにちは
編集
カテンベさん、こんばんは♪

> 冷やいものが欲しくなりますね〜
欲しくなりますね~(*^-^*)

> 種類いっぱいあると、ひと通り試してみたくなるけど、そんなんお腹がもたないし
> どんな組み合わせにするのか、悩ましいとこですね
そうなんです。
でもこちらは、スプーン一杯分の味見をさせてくれるので、
いろいろ試せるのですが、味見をしたらしたで、
かえってあれもこれも食べたくなり、さらに悩んじゃうんですよね~(^-^;
2016年08月28日(Sun) 19:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ