いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお弁当 ≫ 本日のお弁当 9/1

本日のお弁当 9/1

あれ、9月になっちゃったよ。
9月になったのにあっついなぁ~

暑いとゆずもキツイのか、
あちこち移動しながら寝そべっている。
予想外のところで寝そべってたりするから、
うっかり踏んじゃいそうになるから、油断ならない

今朝の天気は、
空模様 9/1
曇り
今日も湿度が高めで
朝から布団乾燥機と除湿器が活動中。
今年の夏は、この2つが大活躍。

天気予報は、ときどき
最高予想気温は、札幌31℃、江別29℃。
最低気温は、札幌22℃、江別21℃。
もう9月なんだから、もう少し涼しくなってくれないかなぁ。

今日のお弁当はこれっ!
お弁当 9/1
豚コマとじゃがいものデミ風炒め~
明太子入り卵焼き~
キノコのバター醤油炒め~
彩ブロッコリ~

ちょっとだけ手間かけ~

今朝のゆず!
今朝のゆず 9/1
あっついよね。
さすがにその毛皮が可哀相になってきたけど、
毛を刈ったとたん、寒くなりそうだしねぇ

Comment

No title
編集
くりきんとん99さんの所は、
台風の影響は受けませんでしたか?
還暦の旅で行こうと思っていた場所が、
もろ影響を受けてしまいどうしよう!?
って、昨日から悩んでいます。
でも、行く事にしましたが。

これ以上、北海道の被害が広がらないと良いですね!
2016年09月01日(Thu) 10:51
Re: No title
編集
shinobuさん、こんばんは♪

> くりきんとん99さんの所は、
> 台風の影響は受けませんでしたか?
札幌の隣の江別では、強風くらいだったので、
さほどの被害はありませんでした。

> 還暦の旅で行こうと思っていた場所が、
> もろ影響を受けてしまいどうしよう!?
> って、昨日から悩んでいます。
> でも、行く事にしましたが。
道東の方は、道路や線路が被害を受けているようです。
前回の台風で被害のあった羅臼では、
さらに被害が広がったようです。
こんなことは滅多にないのですが…。
旅行のころには、復旧しているといいですね。

> これ以上、北海道の被害が広がらないと良いですね!
本当にそうですね。
昔、帯広に住んでいたので、とても心配です(>_<)
2016年09月01日(Thu) 19:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ