いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPショッピング ≫ 衝動がちゃがちゃ

衝動がちゃがちゃ

数日前の仕事帰り、
近所のTSUTAYAにいつものように立ち寄り、
ちょっとだけお買い物~

そして帰りに何気に出入り口横にあるガチャガチャを見ると・・・
こ、これはやりたいっ
ものすごい衝動的にガチャガチャに200円投入。

出入りする人の視線を若干感じながら

出てきたガチャガチャの入れ物を
その場で開けたいのを我慢っ
そのまま袋に入れ、大急ぎで帰宅。

帰ってきてすぐに取り出した。
001_2016090408202818e.jpg
「犬」という文字と柴犬っぽい顔が見える~

慌てて取り出し見てみると~、
002_20160904082030f72.jpg
赤茶の柴犬のフィギアが~~

これは「困った犬」というガチャガチャで
高いところから降りようか迷っている柴犬3種類と
高いところから降りられず助けを待つ柴犬3種類だったみたい。

くじ運のない私が、まさか欲しかったゆずと同じ赤茶にあたるとは

そしてこのフィギアはペットボトルのフタに取り付けられるようになっている。
003_201609040820317f4.jpg
まさしく、高いところから降りようか迷っているゆず!!

か~わ~い~い~

Comment

こんにちは
編集
高いとこにいてる柴犬ばっかりなのね
どれが出ててもハズレ感はなさそうですね^ ^
2016年09月04日(Sun) 10:15
Re: こんにちは
編集
カテンベさん、こんばんは♪

> 高いとこにいてる柴犬ばっかりなのね
> どれが出ててもハズレ感はなさそうですね^ ^
そうなんです。
それもあってやったのですが、
まさかゆずと同じ色の赤茶が当たるとは、ラッキーでした(*^^)v
2016年09月04日(Sun) 19:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ