いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPゆず ≫ 今朝の天気と今朝のゆず 9/17

今朝の天気と今朝のゆず 9/17

おはようございます。

昨日は、疲れた
午後から仕事で出かけてて、帰ってきたのは、5時くらい。
いつもより早く帰ってはこれたんだけど、
ほぼ立ちっぱなしだったから、もう足がだるい。
早く寝ちゃったけど、その足のだるさがとれない。
おまけに靴ずれができてたよ~っ

とりあえず、今日の午前中だけ頑張ろうっと

今朝の天気は、
空模様 9/17
雨が上がって晴れてきてるのかな?
雲っているけど、晴れ間が広がっている。

天気予報は、ときどき
ん~、自転車で大丈夫かな?
最高予想気温は、札幌、江別ともに22℃。
最低気温は、札幌17℃、江別16℃。
あれ、ずいぶんと涼しいのね。
昨日は、暑かったから外出がきつかったよ。

今朝のゆず!
今朝のゆず 9/17
まだだけど、おなかすいたよね~

Comment

こんにちは
編集
立ちっぱお仕事やと半日運動し倒しみたいなもんですもんねぇ
日々、軽い筋肉痛、みたいなもん?
2016年09月17日(Sat) 09:51
Re: こんにちは
編集
カテンベさん、こんばんは♪

> 立ちっぱお仕事やと半日運動し倒しみたいなもんですもんねぇ
> 日々、軽い筋肉痛、みたいなもん?
普段から、立ったり座ったりと忙しなく動いているのですが、
昨日は、ほぼ移動ばかりでした。
それも久々のパンプスで(^-^;
おかげで今日はあちこち筋肉痛です。
2016年09月17日(Sat) 19:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ