いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPショッピング ≫ 鼻セレブを持ち運ぼう

鼻セレブを持ち運ぼう

鼻セレブは、
001_201610020830220ca.jpg
鼻炎アレルギー持ちの私にとって大事なアイテム。

いろいろ使ったけど、やっぱりこれが一番のお気に入り
だけど、この鼻セレブ、持ち運びには不向き。
普通のボックスティッシュより大きいし、
ポケットティッシュだと、絶対足りない

だいたい、アレルギーの症状が出ているときに
ポケットティッシュは、足りないからっ

そんな私がアマゾンで見つけたのがこれっ!
002_20161002083024a7f.jpg
MOGUティッシュケース~
価格は、2000円弱。

ティッシュケースにこの値段かぁ~と、
一瞬悩んでしまう価格帯だけど、思い切って購入してみた。

購入したのは、
003_201610020830253b6.jpg

10色ほどあって、迷ったけどこれが一番かわいいかな?と。
生地はサラサラしていて触り心地が良く、
底の方にはビーズかな?少し入っているみたい。

早速、鼻セレブのボックスから30枚ほど取り出し、
このティッシュケースに
004_201610020830273e1.jpg
突っ込む

150枚くらいは入れられるけど、
レビューをよるとたくさん入れると取り出しにくく、
慣れるまでは少なめの方がいいらしい。

ティッシュを出しやすいように形を整えて
005_20161002083028902.jpg
完成~

これでようやく鼻セレブと一緒にお出掛けできるわ~

Comment

こんばんは
編集
花粉症とかも多いし、コレええやん、てなりそですね〜
でも、男の人だと箱のまんまでもええわ、てなるかもね〜
2016年10月02日(Sun) 21:48
Re: こんばんは
編集
カテンベさん、こんばんは♪

> 花粉症とかも多いし、コレええやん、てなりそですね〜
そうなんですよ。
もうちょっと使ってよかったら、
普通のティッシュ用にも買おうとかと思っています。

> でも、男の人だと箱のまんまでもええわ、てなるかもね〜
そうですね。
箱のまま持っていけない人が使うものだと思います。
2016年10月03日(Mon) 06:03
No title
編集
私もアレルギーなので、テッシュは肌に?
鼻に?優しいのが欲しいです。

くりきんとん99さん、もし良かったらリンクさせて
もらっても良いですか?
2016年10月04日(Tue) 12:51
Re: No title
編集
shinobuさん、こんばんは♪

> 私もアレルギーなので、テッシュは肌に?
> 鼻に?優しいのが欲しいです。
わかります~(^-^;
薬が間に合えば、あまり使わずに済むのですが、
症状が出ちゃうと、普通のだとダメですね。
もう鼻をかむのも怖いくらい。

> くりきんとん99さん、もし良かったらリンクさせて
> もらっても良いですか?
わ!喜んでです~(#^^#)
早速私もリンクさせていただきますm(__)m
2016年10月04日(Tue) 19:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ