いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPその他 ≫ 新潟限定 サラダホープ わさび味

新潟限定 サラダホープ わさび味

友達が新潟のお土産のこれをくれた。
001_20161006091912e06.jpg
新潟限定 サラダホープ わさび味~

他にチーズ味、海老しお味があり、
他の友達と選びっこ。
私はいかにもビールに合いそうで、
カレも好きなわさび味をチョイス。

亀田製菓といえば、かきの種。
このサラダホープは食べたことがあったような無かったような・・・?
どちらにしてもわさび味は、美味しそう~

ではでは、
002_20161006091912aa4.jpg
いっただっきま~~す

ほどよい塩味にピリッとわさび味~
止まらないわ~

でもこれは、
003_201610060919134ec.jpg
ビールと一緒じゃなくちゃダメでしょ
っちゅうことで、改めていっただっきま~~す

Comment

No title
編集
わざび味食べた事がないけど、
きっと美味しいですよね♪
家の母親が新潟出身なので、
サラダホープが好きでネットで取り寄せたりしてます。
2016年10月06日(Thu) 11:13
Re: No title
編集
shinobuさん、こんにちは♪

> わざび味食べた事がないけど、
> きっと美味しいですよね♪
ピリッと程よい辛さで、わさび好き、
ビール好きにはたまらない味です(*^-^*)

> 家の母親が新潟出身なので、
> サラダホープが好きでネットで取り寄せたりしてます。
わ、いいですね。
私も海老しお味が気になるので、
お取り寄せしちゃおうかな?と思ったりしています。
2016年10月06日(Thu) 16:40
No title
編集
トップの写真を見て「あ〜ビールと一緒だと美味しさ倍増よね〜」っと思いましたよ!新潟限定なんですね。コチラでもわさび味のおかきとかグリーン豆とか手に入ります。我が夫も結構好きですね。このあられは写真を見ても上質っぽくて美味しそう〜♡
2016年10月09日(Sun) 12:06
Re: No title
編集
しょうがさん、こんばんは♪

> トップの写真を見て「あ〜ビールと一緒だと美味しさ倍増よね〜」っと思いましたよ!新潟限定なんですね。コチラでもわさび味のおかきとかグリーン豆とか手に入ります。我が夫も結構好きですね。このあられは写真を見ても上質っぽくて美味しそう〜♡
そうなんです。
ビールととってもあって美味しさ倍増~なのですが、
あいにくと新潟限定(^-^;
でもネットでお取り寄せができそうなので、
海老しお味にも挑戦出来たら~と思っています(*^^)v
2016年10月09日(Sun) 20:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ