いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお弁当 ≫ 本日のお弁当 10/12

本日のお弁当 10/12

やっとこさ、復活

3連休、びっちりと講習会で
くったくただった私。
昨日の朝は起きられず、
一日中ダラダラと過ごしたら、
わりと夕方くらいからスッキリ

さらに3連休中は、チルドのピザとか
カレが作ったカレーとか外食とかで、
晩御飯支度をサボってたけど、
夕べは久々にきちんと晩御飯を作った。

それにしても、疲れるもんだね。
3連休中のびっちり講習

今朝の天気は、
空模様 10/12
曇り

天気予報は、ときどき
最高予想気温は、札幌13℃、江別12℃。
最低気温は、札幌9℃、江別7℃。
今日も寒そう。

今日のお弁当はこれっ!
お弁当 10/12
鶏肉と白菜の炒め煮~
レンコンとちくわのきんぴら~
小松菜とニンジンの塩昆布和え~

・・・まあまあだわね

今朝のゆず!
今朝のゆず 10/12
うん。そこは暖かいよね

我が家ではすっかりストーブを使うようになっちゃった。
ストーブを使わないと寒いもんね~

Comment

おはようございます
編集
いつもと違う忙しさ、てのから通常に戻ると、楽々ってもんでもなくても緩やかな感じになりますね〜
2016年10月12日(Wed) 07:30
Re: おはようございます
編集
カテンベさん、こんばんは♪

> いつもと違う忙しさ、てのから通常に戻ると、楽々ってもんでもなくても緩やかな感じになりますね〜
そうですね~。
そう思っていたのですが、予想以上の忙しさで
やっぱりワタワタしちゃいました(^-^;
2016年10月12日(Wed) 19:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ