いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPゆず ≫ 今朝の天気と今朝のゆず 10/14

今朝の天気と今朝のゆず 10/14

眠い・・・
だけど今日をやり過ごせば、2連休っ

昨日、まさかの10時まで残業だったんだよね~
全ては上司のポカのせいなんだけど・・・。
おまけに昨日でそれは終了していない。
一応、キリのいいところまで終わったって感じ

ただでさえ、普段の仕事が忙しさのせいで溜まっていってるのに、
さらに忙しくなるって、どういうこと!?

そして昨日、新たなことを発見。
自転車で帰ってくるとき、疲れて寝そうになった。
自転車でも居眠り運転の危険性ってあるのね~

・・・気を付けます

今朝の天気は、
空模様 10/14
曇り・・・?

天気予報は、ときどき
最高予想気温は、札幌、江別ともに14℃。
最低気温は、札幌7℃、江別3℃。
今日も暖かい恰好をしていこう。

あ~眠い。
今日は給食を頼んでいてよかった
今日はロコモコ丼だったかな?

今朝のゆず!
今朝のゆず 10/14
まだま~だだよ~

Comment

居眠り
編集
おはようございます。
上司のポカで。。。お疲れ様です。
今日は金曜で気が緩みそうですからね。
気が付いたら家についてないように、起きて運転してください。( ̄∇ ̄;)
2016年10月14日(Fri) 07:41
おはようございます
編集
お仕事だから残業てのもしかたないとこ、ありますけど
あの人がちゃんとしてくれてたらなかったことなのに、て思てもうたらしんどいわ、てなりますね〜
2016年10月14日(Fri) 08:04
Re: 居眠り
編集
いずくさん、こんばんは♪

> 上司のポカで。。。お疲れ様です。
そうなんです。上司のポカで(>_<)

> 今日は金曜で気が緩みそうですからね。
> 気が付いたら家についてないように、起きて運転してください。( ̄∇ ̄;)
あはは、そうですね(^-^;
ちょうど緩い下り坂なのも楽ちんで気が抜けちゃったみたいで。
今日は早く寝て疲れを取ります。
2016年10月14日(Fri) 20:07
Re: おはようございます
編集
カテンベさん、こんばんは♪

> お仕事だから残業てのもしかたないとこ、ありますけど
> あの人がちゃんとしてくれてたらなかったことなのに、て思てもうたらしんどいわ、てなりますね〜
しんどいですよ~。
それも今回だけじゃなく、今月に入ってから2度目。
おかげでほかの仕事が溜まっていく一方です(>_<)
2016年10月14日(Fri) 20:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ