いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお弁当 ≫ 本日のお弁当 10/17

本日のお弁当 10/17

一昨日の休日出勤。
それも8時まで仕事で、
さすがに昨日は疲れて何もできなかった。
ただでさえ、普段の休みでも何もしないのに。

もう休日出勤という事実だけで、
疲れを感じちゃうんだけどね~

連日の残業で一昨日も
3時くらいから思考能力が働かないって感じだったし。

一応、その残業のもととなった仕事も
今日で終わるはずなんだけど・・・イマイチ心配

今朝の天気は、
空模様 10/17
曇り

天気予報は、ときどき
最高予想気温は、札幌20℃、江別19℃。
最低気温は、札幌15℃、江別12℃。
今日は割と気温が高めだけど、
木曜日くらいからまた冷え込むらしい。

幸い先週の喉の痛みは治まった。
でも風邪には気を付けないとね。

今日のお弁当はこれっ!
お弁当 10/17
ベーコンエピ風パン~
ちぎりあんぱん~
マウントレーニア ラテ・ド・キャラメル~

スープを作ろうかな?と思ったけど、
思っただけで終了。

あ~、疲れを引きづってるなぁ。
今週、土曜日までの6連勤なんだけど、
どっかで半日休む?1日はムリだよな

今朝のゆず!
今朝のゆず 10/17
雪?
雪はまだだと思うけど・・・まだだよね

Comment

おはようございます
編集
風邪の治りかけのとこからぶり返し、なんてことになったらヤなもんですけど
そもそも風邪になりたくてなるもんでもないし
ふせぐの、むつかしいもんなんかな?
2016年10月17日(Mon) 07:22
No title
編集
こんばんは。
お久しぶりです。
くりきんとん99さんはお忙しいのに、パン作り、お弁当作り…凄い!
脱帽です。
私は、すぐにさぼります。
2016年10月17日(Mon) 19:42
Re: おはようございます
編集
カテンベさん、こんばんは♪

> 風邪の治りかけのとこからぶり返し、なんてことになったらヤなもんですけど
> そもそも風邪になりたくてなるもんでもないし
> ふせぐの、むつかしいもんなんかな?
そうですね。
でも手洗いとうがいで防げている気もします。
あとは、湿度ですね~。
ストーブを使い始めた途端、乾燥がひどくなったので
加湿器は使っているんですけど(^-^;
2016年10月17日(Mon) 19:47
Re: No title
編集
sugiさん、こんばんは♪
お久しぶりです(*^-^*)

> くりきんとん99さんはお忙しいのに、パン作り、お弁当作り…凄い!
> 脱帽です。
パンは、完全に気分転換ですが、
お弁当は、ブログに載せるためですね(^-^;

> 私は、すぐにさぼります。
私も給食頼んだりしてサボっています(;^ω^)
やはり、転職してから忙しいので、
ヤル気が出ないんですよね~。
2016年10月17日(Mon) 19:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ