いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP懸賞品・試供品 ≫ ネスカフェ ドルチェ グスト ソイラテ

ネスカフェ ドルチェ グスト ソイラテ

これ、いつ買ったんだったっけなぁ?
001_20161023070745155.jpg
台所で場所をとって…。
ホコリまみれで…

さすがにもったいない!
だけど専用カプセルを買うのはちと面倒~と思っているところに
モラタメさんでこれを見つけ早速タメす~
002_20161023070746952.jpg
ドルチェグスト 専用カプセルのモカブレンド&ソイラテ~
金額はおおよそ半分くらいかな?

あまりにも久々だったし、
私は使ったことがなかったから、
ネットで使い方を軽く勉強。

そしていざ!
003_201610230707472b6.jpg
相変わらず茶渋だらけのマグカップで~

まず試したのはソイラテ。
ソイラテはカプセルを2種類。
まずはソイミルクカプセルで次にコーヒーカプセル。
004_20161023070749df2.jpg
するとコーヒーがソイミルクの下に沈んでいく。
飲んでみるとほんのりの香る大豆の香り~
次に美味しいコーヒーが~

せっかく購入したドルチェグスト。
こんな美味しいラテやコーヒーが手軽に飲めるんだから、
しっかり活用しなくちゃねっ

Comment

こんにちは
編集
目玉シールをつけたりなんかしたら、鳥のように見えたりしそう^ ^

2016年10月23日(Sun) 10:49
Re: こんにちは
編集
カテンベさん、こんばんは♪

> 目玉シールをつけたりなんかしたら、鳥のように見えたりしそう^ ^
確かに!
もしかしたら鳥をイメージしてデザインしたのかもしれませんね(*^-^*)
2016年10月23日(Sun) 18:43
No title
編集
家にもあります。
でも、数回しか使ってないけど。(;´・ω・)
寒くなって来たし、私もまた使おうかな♪
2016年10月24日(Mon) 13:36
Re: No title
編集
shinobuさん、こんばんは♪

> 家にもあります。
> でも、数回しか使ってないけど。(;´・ω・)
我が家では、一緒に買っていたカプセルの
賞味期限が2年前に切れてました(^-^;
もったいないと思ってたのが、
かえって勿体ないことに。

> 寒くなって来たし、私もまた使おうかな♪
ですね。
やはり家で本格的なコーヒーが味わえるので、
使わないともったいないです。
2016年10月24日(Mon) 18:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ