いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPショッピング ≫ アウトレットでクロックス

アウトレットでクロックス

仕事で履いていたサンダルの留め具が
003_2016102908251730e.jpg
壊れた

医療関係の通販で購入した980円だったかな?の
安いサンダルなんだけど、
ここ、すぐに壊れちゃうんだよね~
まあ、動きがガサツな私が悪いんだけどさっ

前に壊れたときは、留め具を買ってきて付けたんだけど、
今回はどうすっかなぁ?
いっそ買っちゃうかなぁ?と思っていたところ、
ちょうど三井アウトレットパーク札幌北広島に行く機会が。

ここにはクロックスのアウトレットが入っている。
ついてすぐ、クロックスを物色。
そして
001_20161029082515b70.jpg
すぐに購入~
ちょうどさらにお安くなっていたんだよね~

買ってきたのがこれっ!
002_20161029082516ad2.jpg
元値はいくらだったっけなぁ?
3800円だったかな?
4800円だったかな?
これが1900円~

医療用だったら白っていうイメージが強いけど、
我が病院ではそうでもなく、
青いクロックスを履いている人もいるくらい。
やっぱり白いのを履いている人は多いけど。

今まで履いていたサンダルより倍の金額だけど、
おそらく壊れないし、十分元が取れるでしょう。
さすがアウトレット!
これで気兼ねなく、またガサツな動きができるわぁ~

Comment

こんにちは
編集
靴でもよさそな気もしましたけどサンダルの方が楽なのよ、てこと?
2016年10月29日(Sat) 10:24
Re: こんにちは
編集
カテンベさん、こんにちは🎵

> 靴でもよさそな気もしましたけどサンダルの方が楽なのよ、てこと?
靴もOKです。スニーカーを履いている人もいます。
私はサンダルの方が楽ちんなのでサンダルです(*^-^*)
2016年10月29日(Sat) 17:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ