いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお弁当 ≫ 本日のお弁当 11/8

本日のお弁当 11/8

雪が積もって解けて、そして凍った道。
そんな道を歩くのは、9か月ぶりくらい?

変なチカラがあちこちに入っているのか、
夕べから下半身がだるい
腰のあたりから股関節、そして足首。
幸い、先週痛かったアキレス腱のあたりは痛くないんだけど。

今朝の天気は、
003_20161108063941832.jpg

雨・・・つるつる路面に拍車がかかるっ
雪が解けちゃえばいいんだけど…。
解けるかな?

天気予報は、ときどき
最高予想気温は、札幌11℃、江別10℃。
最低気温は、札幌2℃、江別-1℃。
この最高気温なら、解けるかも?
でも出勤時は滑りそうだなぁ。

今日のお弁当はこれっ!
002_20161108063939ffd.jpg
ベーコンのコンソメスープ~
ちぎりあんぱん~

パンはあんぱんだけ。
もう面倒で、でもスープくらいは作ろうと辛うじて。
今朝は寒くて布団から出るのもツラかったし・・・と
よくわからない言い訳

明日は給食だし、明後日は頑張ろうっと

今朝のゆず!
001_20161108063938064.jpg
ゆずもつるつる路面を歩いて疲れたの?

Comment

おはようございます
編集
雪の季節、定着なのかしらん?
当たり前のように積もるもんなんですね
積雪とける予報とかもあるのですか?
2016年11月08日(Tue) 07:58
No title
編集
ゆずちゃん可愛い♪

アキレス腱大丈夫ですか?
お大事にして下さい。
2016年11月08日(Tue) 12:02
Re: おはようございます
編集
カテンベさん、こんばんは♪

> 雪の季節、定着なのかしらん?
> 当たり前のように積もるもんなんですね
いや~~、さすがに根雪になるには早すぎると思います。
おそらく、積もっては解け積もっては~というのを繰り返し、
そのうち解けなくなってどんどん増えていく~のが12月の中旬以降でしょうか。

> 積雪とける予報とかもあるのですか?
予報ではないですけど、予報士さんのコメントとかで
「雪が解けるでしょう」みたいなことを言ってくれていた気が。
あと気温でだいたいわかりますね。
2016年11月08日(Tue) 19:39
Re: No title
編集
shinobuさん、こんばんは♪

> ゆずちゃん可愛い♪
今朝は、広角レンズの付いたカメラで撮ってみました(*^^)v
ちょっと面白いですよね。

> アキレス腱大丈夫ですか?
> お大事にして下さい。
ありがとうございます(>_<)
幸いにして痛みはひいたのですが、
原因が分かんないのが困りものです(^-^;
2016年11月08日(Tue) 19:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ