いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお弁当 ≫ 本日のお弁当 11/14

本日のお弁当 11/14

あ、今日は月曜日か。
なんだか、木曜日辺りのような。
昨日は休みだったけど、祝日気分だったのかな?

普通に1時まで仕事をしていた土曜日
一応、12時15分までなんだけど、外来が終わらず・・・。
最近の土曜日は、なんだか普通に時間をオーバー。

幸い美容室の予約は2時だったから、
問題はなかったけど、あっという間に土曜日が終わったって感じ。

そして土曜日の夜は飲みに行ったんだけど、
酔ってたんだなぁ~
うっかり、目覚ましをセットして寝ちゃったから、
昨日は、目覚まし時計に叩き起こされた

あ、それもあって曜日感覚がおかしいのかな?

今朝の天気は、
空模様 11/14
晴れ
うっすらと屋根が凍ってるけど、
暖かくなりそうな感じ。

天気予報は、のち
最高予想気温は、札幌9℃、江別8℃。
最低気温は、札幌-1℃、江別-3℃。
今日はあったか~
もう諦めていた自転車通勤復活

今日のお弁当はこれっ!
お弁当 11/14
大根と厚揚げのそぼろ煮~
ほうれん草のゴマ和え~
レンコンとちくわのきんぴら~
卵焼き~

今週は、今日と明日くらいしかお弁当を作らないから、
少しは手間をかけないとね

今朝のゆず!
今朝のゆず 11/14
そだね~、おなか空いたね~
じゃ、そろそろご飯にするか。

Comment

おはようございます
編集
必要無いとこで目覚まし時計の音が、てのは残念なもんやけど
お休みの日の時間が長く使えるわ、て思とくしかないかな〜
2016年11月14日(Mon) 07:28
Re: おはようございます
編集
カテンベさん、こんばんは♪

> 必要無いとこで目覚まし時計の音が、てのは残念なもんやけど
> お休みの日の時間が長く使えるわ、て思とくしかないかな〜
そうですね~。
だけど悔しかったので、二度寝しました(*^^)v
2016年11月14日(Mon) 19:17
No title
編集
こんばんは。
予想最高気温が、9℃とか8℃で、暖かいのですね。
私の住むところの明日の予想最高気温は25℃だそうです。
どうしましょう…、体がついていけません。
昨日の<ゆずちゃんメモ>は、多分1年ほど前のものだと思います。
色々、殴り書きしてあるのです。
くりきんとん99さんのブログを訪問し始めたきっかけ…なんだったんだろう。
最初から、全部拝見しました。
とても読みやすくて、大好きです。
2016年11月14日(Mon) 19:31
Re: No title
編集
sugiさん、こんばんは♪

> 予想最高気温が、9℃とか8℃で、暖かいのですね。
一応気温は上がったのですが、風が冷たい一日でした。

> 私の住むところの明日の予想最高気温は25℃だそうです。
> どうしましょう…、体がついていけません。
25℃ですか?もう全く想像がつきません。
確か、二か月前くらいにはそれくらいだったような…?

> 昨日の<ゆずちゃんメモ>は、多分1年ほど前のものだと思います。
> 色々、殴り書きしてあるのです。
そんなメモがまだ残っていたんですね。
お気に入りのページのメモが多いんでしょうね(*^-^*)

> くりきんとん99さんのブログを訪問し始めたきっかけ…なんだったんだろう。
> 最初から、全部拝見しました。
> とても読みやすくて、大好きです。
ありがとうございますm(__)m
一度でも休むとまるきり更新しなくなりそうなので、
ネタがないときは、すっごく苦しんでいるのですが、
そう言っていただけるととても励みになります(*^-^*)
2016年11月14日(Mon) 21:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ