いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPゆず ≫ 今朝の天気と今朝のゆず 11/17

今朝の天気と今朝のゆず 11/17

さび~~っ
今朝は寒いわ~~っ

寒くておまけに目が明かなくて、
目覚ましを止めた後、寝そうになっちゃった
そこをぐっと我慢して、温まって気持ちのいい布団から、
抜け出すのは、ホントに大変だった。

明日の朝は、朝寝するっ

今日は、ボジョレー・ヌーヴォーの解禁日
夜は、ホテルでワインの会さ~

明日からの三連休、有意義に過ごすために飲み過ぎない…つもり。
去年は上手くいったんだけど・・・。
飲んじゃった時のために今日は飲む前にレバープラスを飲む予定

今朝の天気は、
空模様 11/17
晴れ
寒いけど、また雪は解けちゃった。

天気予報は、ときどき
最高予想気温は、札幌3℃、江別2℃。
最低気温は、札幌、江別ともに-2℃。
この冷え込みは、今日までで、
明日からまた気温は上がる予報。

寒いけど、雪がないから自転車で通勤しちゃおうかな?

今朝のゆず!
今朝のゆず 11/17
柵がなかったら、ゆずが火傷しちゃうでしょ?

Comment

おはようございます
編集
ボジョレー対策で3連休になるようにお休み調整したの?
万一のみすぎても大丈夫ですね^ ^
2016年11月17日(Thu) 07:13
Re: おはようございます
編集
カテンベさん、こんばんは♪

> ボジョレー対策で3連休になるようにお休み調整したの?
> 万一のみすぎても大丈夫ですね^ ^
そうですね~(*^-^*)
ボジョレーの次の日は、どうしても仕事に集中できないので、
休みを取るようにしているんですが、土曜日も併せてで3連休になりました。
ゆっくり休みます(*^^)v
2016年11月17日(Thu) 14:27
No title
編集
雪降ってないんですね!
旭川の方は酷いみたいですよね。
昨日の、夕方のニュースでやってました。📺

私は、お酒が飲めないので楽しみが少ない気が。
ワインの会なんてあるんですね。🍷
楽しんで来て下さいね!
2016年11月17日(Thu) 15:14
Re: No title
編集
shinobuさん、おはようございます♪

> 雪降ってないんですね!
> 旭川の方は酷いみたいですよね。
> 昨日の、夕方のニュースでやってました。📺
そうですね~。
こちらは積もってもすぐに消える程度だけですが、
旭川はもうすっかり冬景色ですね。

> 私は、お酒が飲めないので楽しみが少ない気が。
> ワインの会なんてあるんですね。🍷
> 楽しんで来て下さいね!
楽しんできました!
そしてしっかり酔っぱらってきました(^-^;
今日はさすがに何もする気にならず、
のんびり休むつもりです。
2016年11月18日(Fri) 09:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ