いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお弁当 ≫ 本日のお弁当 11/22

本日のお弁当 11/22

3連休明けで頭もカラダも
動かないのに朝から忙しかった昨日。

今まで月曜日が一番時間があったのに、
最近では、その日の仕事をこなすので精一杯
先週いなかったドクターが出勤してきたから、
そのしわ寄せなんだろうけど・・・。
もう少しゆとりが欲しいっ

今朝の天気は、
空模様 11/22
曇り
だけど雪が積もって一面真っ白
昨日は雪がなかったから自転車で通勤できたけど、
今日はさすがに無理だなぁ

天気予報は、ときどき
最高予想気温は、札幌3℃、江別2℃。
最低気温は、札幌-1℃、江別-2℃。
またそのうち解けるかな?
週末には気温が上がる予報だけど、
自転車、また乗れるようになるかな?

今日のお弁当はこれっ!
お弁当 11/22
キノコと落とし卵のコンソメスープ~
塩バターちぎりパン~
抹茶&チョコチップちぎりパン~

今日も手抜きだけど、スープは具だくさんさっ
さらにちぎりパンは新作さっ

今朝のゆず!
今朝のゆず 11/22
あ、そうだ、ゆずにごはんね

Comment

おはようございます
編集
帰るときには、もう無理、てなくらいに積雪が。てなるかもしれないですもんねぇ
どうかな?て考えるまでもないわ、てくらいに積もってくれてる方が諦めついていいのかしらん?
2016年11月22日(Tue) 07:25
Re: おはようございます
編集
カテンベさん、こんばんは♪

> 帰るときには、もう無理、てなくらいに積雪が。てなるかもしれないですもんねぇ
そうなんですよ。
先々週だったか、うっすらと積もっているくらいだから~と
自転車で行ったのですが、タイヤも滑るし足をついても靴が滑って大変だったので(^-^;

> どうかな?て考えるまでもないわ、てくらいに積もってくれてる方が諦めついていいのかしらん?
そうですね。
帰りに解けていたら悔しいので、
しっかり積もってくれた方が諦めがつきます。
2016年11月22日(Tue) 19:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ