いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPその他 ≫ ミッドリーフコーンチップス テングビーフジャーキー味

ミッドリーフコーンチップス テングビーフジャーキー味

コーヒーと輸入食品を多く扱っているジュピター。
割と面白いお菓子とかが多いから、
頻繁にのぞくお気に入りのお店

先日覗いたとき、
前から気になっていた商品を今回購入。
それがこれ、
001_20161123081935f33.jpg
ミッドリーフコーンチップス テングビーフジャーキー味~

ビーフジャーキー味っていうのがすっごく気になるっ
もういかにもビールのおつまみって感じ
これでまたビールを飲む言い訳がついちゃうわ~

早速、袋を開け・・・開けた途端、
ものすごいジャーキーの香りが~
002_20161123081936de5.jpg
ビールと・・・ではなく、いつもの発泡酒と
見た感じ、スパイス?がついていてる。
そしてクチに入れ、サクサクサク。
食感は、そのままコーンチップス。
味はスパイシーなビーフジャーキ~
そしてすかさず、発泡酒をゴクゴクゴク
ん~~、発泡酒にあう!

これでまたまたダイエットが遠ざかる~
あ、でも本物のビーフジャーキーを食べるよりダイエットなのかも?

Comment

こんにちは
編集
ジャーキーなんてのは珍しいですね〜
海外の人はお肉をよく食べそうなのに、お菓子なんかにもお肉味を求めるものなのかな?
2016年11月23日(Wed) 10:32
Re: こんにちは
編集
カテンベさん、こんばんは♪

> ジャーキーなんてのは珍しいですね〜
> 海外の人はお肉をよく食べそうなのに、お菓子なんかにもお肉味を求めるものなのかな?
そうですよね~。
一応、カロリーとか気にしているんでしょうか?
それともお菓子もやっぱりお肉味!というこだわりでしょうか(^-^;
2016年11月23日(Wed) 19:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ