いつの間にアラフォー!?

もうアラフォーなのに、まだまだ可能性があると信じている、だけど ぐうたらしてしまう 自堕落な くりきんとん99の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP懸賞品・試供品 ≫ メントス® ココナッツパイン

メントス® ココナッツパイン

モラタメをチェックしていて、
今回、気になったからタメすことにしたこれ、
001_20161127081307157.jpg
メントス® ココナッツパイン~
それも16本~

16本ともなると食べても食べても
なかなか無くならないっ

この量、多いかなぁ~?とも思ったけど、
この乾燥する季節、家でも職場でも重宝するに違いないっていうことで
タメすことにしたんだよね。
配れるしね~

普段は、のど飴とかニッキとかを
見てるから、メントスはしばらく食べてなかったけど、
こんな世界のドリンクシリーズなるものが出てたんだね。

ココナッツパイン味・・・どうなんだろう?
002_2016112708130893a.jpg
色は・・・パイン色?
口に入れた途端、ほのかにパインの香りが~
そしてそのあとやってくるココナッツの甘さが~

まあ、ココナッツパイン味、そのままの味だね

この世界のドリンクシリーズ、
他にもアップルサイダー味とかマンゴーソーダ味とかあるらしい。
次は、アップルソーダ味を試してみたいけど、
モラタメに出ないかなぁ?

Comment

こんにちは
編集
お試しで16コは多いよな気もしますね
もひとつやな〜な味だったらガッカリするとこですね
2016年11月27日(Sun) 14:18
Re: こんにちは
編集
カテンベさん、こんばんは♪

> お試しで16コは多いよな気もしますね
そうなんですよ。
でも送料のみなのでかなりお得(*^-^*)
職場で配るつもりです。

> もひとつやな〜な味だったらガッカリするとこですね
それはちょっと心配だったのですが、
程よい甘さで疲れも取れそうです(*^^)v
2016年11月27日(Sun) 19:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

くりきんとん99

Author:くりきんとん99
まだまだ若いと思っている独身アラフォーのわたし・・・。北海道に住んでます。
最近、柴犬の「ゆず」が家族の仲間入りしました!!

やっとこさ読書記事を引越ししました。
『くりきんとんのこれ読んだ』

検索フォーム
ブログランキング参加中
ポチっと押してもらえると うれしいです~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
FC2カウンター
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ